水槽のさかな、非日常をみる。

 

こんばんは、ガブリメリーです。ʕ•̫͡•ʔ 

ちょっとだけ久しぶりの更新になりました。週に1回を目指して書いているんですけど、先週はシルバーウィークだったので、家にいなくって更新できなくて、、、

 

f:id:gbrmeri:20150926222536j:plain

 

水族館!! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ !

しばらく行ってなかったのと、今回行った場所がはじめてだったので、めちゃくちゃ~たのしかったです!お土産のピンクイルカとペンギンのぬいぐるみキーホルダーがほんとうに可愛くて、ぬいぐるみ作ってもらいたいなあって思いました。

デザフェスにいつか出れそうになったら、作ってもらい、、ます!

うさぎか、ゆにゆにがいいなあ、、

イルカのショーもやってたみたいなんですけど、ひとが多すぎたのと、時間があわなくって見れなかったのがちょっとかなしい、、限定のパンみたいなのも売ってたらしいんですけど、そこまで行きつけなかった!!

 

たまに、こういう、日常じゃない場所に行くの、とても好きです。

今度のお休みは美術館行きます!!(( ʕु•̫͡•ʔु 

 

今日もふら~と出かけて、さっきグッズの発送準備をしてました。

 

f:id:gbrmeri:20150926223241j:plain

 

ノートと、缶バッジセットと、ハートの缶バッチです。ʕ•̫͡•ʔ 

あ!!書いてなかった!!!東京の、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店さまで取り扱いが開始されてます!

今用意しているのは、また別の店舗用なのですが、、こうしてお声掛けしてもらえるの、ものすごくうれしいです。もっと真面目に、ちゃんとがんばらなきゃ~って思います、、思うんですけど、考えなしにぽんぽんいろんな場所に置いちゃったので、手元に在庫があるのとないのとあって、ぐちゃぐちゃしてます。

でも、しばらくはお絵描きをがんばりたいです。

 

 

!おしらせ!

LINEスタンプ第三弾!♡

うさぎ科ユニコーンのオリジナルキャラクター・ゆにゆにのスタンプです。

www.stampers.me

まだ審査待ちなのですが、早くなったよ!と聞いたので、もしかすると10月はじめには販売できるんじゃないかなとおもいます。ʕ•̫͡•ʔ 

今回はつかいやすい感じのスタンプが多いので、ファンシーにきめてください!☆

 

今週のお題は、長くなったので、また明日書けたら書こうかなあ、、

 

 

 

♡ ♡ ♡

LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
Tシャツ、スウェット
LINE@