うさぎとユニコーン、世界愛100%

 

 

こんばんは、ガブリメリーです!

だいたい2週間に1回、土曜日日曜日は充電するためにでかけてることが多いので、更新するの、すっかり忘れてました。でも、文章を書くのは、嫌いじゃないです。好きです。ʕ•̫͡•ʔ ~♡

 

store.line.me

 

ようやくLINEスタンプ、第三弾が販売開始になりました!ʕ•̫͡•ʔ 

今回は、オリジナルキャラクターのゆにゆにスタンプです。

宇宙からやってきた、うさぎ科・ユニコーン、、、

 

f:id:gbrmeri:20151004225743p:plain

 

となっていますが、あんまりちゃんとわかってないです。本当は、ゆにゆにと一緒にいる「ゆにこちゃん」とゆにゆにの漫画みたいなのを描いたり、もっともっと絵を描いて、それからスタンプって進めたかったんですけど、さきになっちゃいました。ʕ•̮͡•ʔ

初期のゆにゆにに比べると、とってもかわいくなった気がします。(笑)

ユニコーンのつもりで描いてたんですけど、前に、うさぎ?それともユニコーン?みたいなことを聞かれて、くせで耳がながくなっちゃってたんだって気づいて、それから、うさぎ科ユニコーンになりました。

 

それと、、クッションカバー制作は、止まってしまってたんですけど、ようやく再開しました!

 

といっても、全然気にいらなくって、厚塗りって言われているような感じのをさっきまでずっと、描いてみてたんですけど、すごくかわいくないうさぎがいっぱい、、できちゃって、全部けしておきました *1

いつもみたいに塗る方がいいのかなあ。

こうして描いて、1年くらいは経ってるはずなんですけど、それがよくわからないです。毎回、なやんでます。

 

 

今週のお題「結婚を決めた理由」

、、、ʕ•̮͡•ʔ

まだ、結婚してないです、、、(笑)

うーん、結婚したいなあって思うことがあんまりなかったんですけど(その時は隣にだれもいなかったから)、前に友達が結婚して、えっ?!はやい!!えっ?!って思いながら式を見てて、

でも彼女が、すっごく楽しそうではにかんでて、綺麗で、周りの人が盛りあがってて、なんていうのかな?今はもっともっと幸せそうで、大変そうっておもうこともあるけど、いいなっておもうようにもなりました。

わたしは、結婚を何で決めるのかな?って考えてみたけど、

絵とおんなじように、すきだから!で決めちゃうんだろうなって思います(笑)。

そうしたら、それだけじゃ駄目なんだよ、愛では世界を救えないんだよって言われるのかな?きっと言われるんだろうなあ、、

100%になる物事は世界ですくないからね。ジュースくらいじゃないかな。ジュースも本当に100%なのか、知らないけど。ってりお氏も言ってたから、これ(好きだから)でいいのかもしれないし、うーん、わからないです!!!!!

 

むずかしいお題だった、、

今週はがんばってクッションカバー完成させます!

 

*1:ʕ-̫͡-ʔ