はーと打ち抜く39クマ

こんばんは、ガブリメリーです。

いつもブログのことをわすれてしまってて、こんな時間になります。

昨日ははなしたいことがあって、明日も絶対覚えてるから、メモしなくても大丈夫って思ってたんですけど、だめでした。

おもいだしたら、週末じゃなくっても、書きます。ʕ•̫͡•ʔ 

 

今日はクッキーをつくってました!

 

f:id:gbrmeri:20151011004529p:plain

 

焼きあがる前は、いっつも、良い感じなんですけど、

 

f:id:gbrmeri:20151011004627p:plain

 

焼きあがると、あれ?ってなります。ʕ•̫͡•ʔ 

ちょっとこげちゃって、せっかくピンクにしたのに、ピンクじゃないけどピンクみたいな色のクマ?って子が増えちゃって、、次回がんばります!!

味はおいしかったです。いちご味ʕ•̮͡•ʔ

 

 

 

前から言ってるクッションカバーは、そ、そろそろできるかなあ、、

明日はでかけちゃうので、明後日かな?

 

ツイッターは、あんまり見てないことが多いんですけど、TL・RTでみたりとか、いろんな人のページに飛んだりしたときに見た絵が、なんだかすっごくて、

もっといい絵が描けるように~ とか、

今回の絵はこれがテーマです、 とか、

そういうのがちゃんとしてて、わたしの絵にはあんまり、全然なくて、

だから駄目なのかな?!ʕ•̮͡•ʔ

 

もともと、美術もなにも勉強してなくて、

基礎みたいなのがわかってなくって、「好きだからこれ描くね!」って描くことが多くて、、、というか、そういうのばっかりで、

これで大丈夫なのかなあ、、、って考え始めたら全然描けなくなって、

しゅぎょうしたいです。ʕ-̫͡-ʔ (笑)

でも、いみのない、なんだかかわいいよねっていう絵は、ぼんやり見れるし、考えなくっていいし、「すき」っていう感情だけうまれるわけだから、いいのかな。

もっと一枚に時間かけたり、下書きしたり、そういうことをしなきゃー!!

がんばります!!

 

 

今週のお題 私のテーマソング

テーマソング、、?わたしの? ʕ•̫͡•ʔ 

あ!えーーっと、初音ミクがでてくる前は、わたし全然音楽を聞いてなくって、

そのときはまだピアノをやってたので、音楽、、ピアノ系は聞いてたんですけど、クラスで話題になってる音楽は全然聞いてなくてわからなくて、、

でも友達に、ニコニコ動画を教えてもらって、初音ミクっていう子も教えてもらって、めちゃくちゃかわいくって、曲にもすっごくはまりました。

テーマソングは、、ボーカロイドで!!! ʕ•̫͡•ʔ ♡

(お題とちょっとちがうかも)

さいきんはあんまりきけてないです、、作業してるときに音楽はきかないです。

はじめて買ったCDも、初音ミクだった!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

PVつくりたいなあ、、、

もうちょっといっぱい描けるようになってからやろうかな。

アニメーションもしてみたい!!

 

 

♡ ♡ ♡

LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
Tシャツ、スウェット