トリック、アンド、ショートケーキ

 

 

こ、こんばんは、、ガブリメリーですʕ•̫͡•ʔ ))

こんばんは、でいい時間帯なのかわからない、、!!

先週、ブログを更新するの、すっかり忘れてました。ごめんなさい!

 

といっても、だいたい更新する時間が真夜中なので、たぶんきっと、このブログの存在自体を知らない人も、多いと思います。前に、ちょっとだけショップをひらいていたときに、通販あったこと全然知らなかったです!!とか、スウェットは販売終了してるんですか?と言われたことがあって、宣伝・報告はしてるつもりだったけど、つもり、でおわってたんだなって気付きました。

それで、LINE@を始めてみたり、ブログを始めてみたりしてます。いちばんいい、、方法で、情報を手に入れてもらえればとおもいます!ʕ•̮͡•ʔ

でも、ツイッターで言っていることとほとんど同じなので(それでいいんですけど、ちょっとは変えたいし、ちがうことも書きたい)、微妙にブログの内容をかえようかなあ、、と思ってます。

 

 

まずはお知らせから!

ハロウィンにつかえるデコレーションスタンプを配布しました!

 

f:id:gbrmeri:20151025021924j:plain

 

透過済みのイラストになっているので、カメラアプリとか、加工アプリでも使いやすいはず、、です。ʕ•̫͡•ʔ 

もしよければご使用ください!

透過画像がこのブログでも反映されるかわからないので、ツイッターの方から保存してもらえるとうれしいです。

 

twitter.com

 

使用ルールとかは、全然ないです。

いっぱいてきとうにつかってもらえれば、、!(( ʕु•̫͡•ʔु 

 

今日は、ハロウィンにそなえてクッキーを作ってみたり、パフェもどきを作ってみたり、サイトを改装したりしてました。

家から一歩もでてないです、、ぼや~っとすごしました。(笑)

 

f:id:gbrmeri:20151025021952j:plain

 

ここぞとばかりにデコスタンプを使用するメリーの図

やっぱり、いっぱいつかってもらえるとうれしいんです!ʕ•̫͡•ʔ (笑)

 

 

そして、前から、きにいらなくてボツ連発していたクッションカバー用のイラスト、ようやく完成しました!ツイッターとサイトにのせてある、スーパーシリーズです。

タイトルはおもいつきです。あと、サイトの編集をしてておもったんですけど、うさぎはともかく、ショートケーキを描く割合がすごく高くて、ちょっと笑いました、、

すきなのはミスタードーナッツのチョコ・オールドファッションです、、!

ショートケーキも大好きです!!!

いま、サンプルを制作していただいているので、完成したら報告します!

しっかりした大きいグッズはスウェットだけしかなかったので、わたしがものすごくわくわくしてます、、ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ クッションのなかみを買わなきゃ、、!!!

 

 

今週のお題 おすすめの手土産

 

おすすめ、、。

前に、、、10歳以上歳上の英語系の方への手土産として、外国のおかしを、クマの模型みたいなのにいっぱい詰めて手渡したんですけど、もしかするとあんまりうれしくなかったかもしれないですよね、、?!!

手土産ということは、、うーん ʕ•̫͡•ʔ わたしは、ショートケーキとか、ケーキとか、チョコレートとか、ミスドとか、サーティーワンとかをもらえると、うれしいです!チョコクロもすき、、!!!(笑)

一番、安心して渡せるのは、やっぱりデパートにあるものかなあ、、四角いパステルカラーのマシュマロ?マカロン?とか、動物の、、マシュマロ?かおの付いたお菓子とか、アイシングクッキーが丸い透明の容器にはいってるかわいいものとか、薔薇の身にカップケーキとか、そういうのをたまに贈ってます。

見た目の可愛さで選んじゃうからいけないのかな?!でも、もらって、かわいい!ってなるのは、いいことだとおもいます ʕ•̮͡•ʔ♡

 

おやすみなさい! ʕ-̫͡-ʔ zz

 

 / / / / / / / / / / / / / / /

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット