10月31日、ハロウィン当日。

こんにちは、ガブリメリーです ʕ•̫͡•ʔ ミ

こういうとき(あいさつ)につかえるフレーズがあったらいいなっていま、おもいました。でもガブリメリーはけっこう、、もう、しっかり、「ガブリメリー」っていう単語だから、むずかしいかもしれない、、

 

きのうはハロウィンでした!

仮装はしてないです!*1子供がしてたのはいっぱいみかけました、、写真とるこーなーがあって、そこにいっぱい!エルサコスの子が、きらきら~でとくにかわいかった、、あと黒とピンクと紫の子!

 

前に、フォロワさんに、これおいしいしかわいいしおすすめですって教えてもらった、サーティーワンのカップ、、アイス、、ハロウィンハッピードール!

これをたべに行きました!! ʕ•̫͡•ʔ 

 

f:id:gbrmeri:20151101160623j:plain

 

もちろんうさぎ~~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

限定のねこは売り切れてました!あと、サンデーのとか、ほかのも全部!

ひさしぶりに食べたんですけど、ほんとにおいしかった、、

ミスドのチョコ・オールドファッションが、たべもののなかで一番おいしいなって思ってたけど、ちょっと順番をかえて、オールドファッションとサーティーワンのアイスをおなじ順位にしようとおもいます。シュッ(順位をいれかえるおと)

そしてダイスで、キラキラのシールをもらいましたーーーカワイイーー!!シール、きらきらのやつ!いい!!つくろう!!(笑)

こういうの見ると、どうしても、わたしはこういうのつくりたいなーとか、次はこういうの!とか、考えてしまう、、ʕ-̫͡-ʔ 

 

ともかく、サーティーワン、たまに食べにいくの、いいかもʕ•̮͡•ʔ

 

あとは、えーっと、昨日じゃないんですけど、またもやハロウィンぽいクッキーをつくったり、、

f:id:gbrmeri:20151101161127j:plain

 

ちょっといま、カービィブームなので、

あまったクッキーでカービィぽいのもつくってみたり。

 

f:id:gbrmeri:20151101162426p:plain

 

そして、LINE@で配布してたハロウィン限定デコレーションスタンプ、

アップローダーさんがなぜか停止していたので、場所を変更して配布しなおしました!当日に何回か、ダウンロードできないです!ページが、、っていうメッセージもらってたのに、編集がおわったの、いまになっちゃってごめんなさいʕ-̫͡-ʔ))

 

そんなかんじです!(笑)

もっとざくざくと書こうかなあ。ううーなやむʕ-̫͡-ʔ

11月になっちゃったのでまたいっぱいがんばります!!区切りがあるとしゃきっとする!たぶんきのせいです!

 

今週のお題 愛用しているもの

あいようしているもの、、ペンタブですかね、、?!

そういうことじゃないのかな?ʕ•̫͡•ʔ (笑)

これを買ったのは~いつだったかな?活動はじめる、ちょっとまえだとおもいます!それまでは、マウスでぐるぐるって描いたり、コピックつかってみたり、いろいろしてました!

デジタルとアナログはぜんぜんちがうから、って聞いたので、使えるかふあんで、高くなくて、でもちゃんとしてそうなやつ、、を調べて買いました。wacom bamboo ってかいてあります。黒の…黒と黄緑の…ペンタブです。(笑)

でも、そろそろあたらしいの買おうかなあ、、もっと描きやすくなるのかな、、って考えてます。液晶のペンタブもかってみたいけど、しばらくおあずけかな?ʕ•̫͡•ʔ 

もっともっといろんなことができるようになったら、かいます!!!

 

おわり!

ハロウィンでもらった、アメリカぽいぱちぱちする飴をたべてみるかどうか、朝からずっと悩んでるʕ•̫͡•ʔ 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
 

 

*1:ʕ•̫͡•ʔ