立体機械式シロクマ、部屋にあらわる。

 

こんばんは、、ガブリメリーです。

元気がありません。実は(笑)。 ʕ-̫͡-ʔ 

絵のことじゃなくって、わたしの日常生活上のことが2つ3つ重なってる状態なので、話すわけにもいかず、、本当は今日、ベアブリックの制作をしようと思っていて、デデンッ、、と机に置いて、、でも考えごとしてたら、今日がおわりそうです。さよならにちようびʕ-̫͡-ʔ 

 

f:id:gbrmeri:20151108215223j:plain

 

ベアブリックおおきい!!

ハロウィン限定の買いに行ったらお店になくて、売り切れてたのがものすごく悔やまれます、、、。うってないかなʕ-̫͡-ʔ 

 

 

このまえ、というか昨日、グッズをちょっぴり委託させてもらっているtenten城さまに遊びに行ったんですけど、かわいくなったね~~~!!って言われて、ヤッターーー!!ʕ•̫͡•ʔ ってなってました。

※全然かわいくないし丸いです

すごく重要です!!!!!かわいい絵を描く人ってみんなかわいくって。イベントとか店頭販売とか、実はこっそり行ってて、作家さんのグッズめちゃくちゃあるんです。あいさつは、、できません、、これくらいかわいかったらわたしもイベントでるのに!!っていつもおもってます。(笑)

メリーはあんまりメリーぽくないというか、、わたし自身、変身してメリーになってるかんじなので(?)イベントに出るときだけが、三次元のメリーなんだとおもいます、、ウィッグかぶってでたいなあ、、来年には、出ようとおもいます。個展もします!!!

 

あ、そうですね!グッズも納品してきました。

アイコンにしてた絵の、、落書きぽい缶バッチです。

来年なったら、缶バッチとかイラスト集とか漫画とか、できることは全部やります!

 

f:id:gbrmeri:20151108220106j:plain

 

いつも合間に、友達がつくるよっていうときに、ちょっとだけお願いして作ってもらってるので、しっかりとデザインしたのを販売します!!

 

f:id:gbrmeri:20151108215741j:plain

 

突然ですがドットたのしいです。!(( ʕु•̫͡•ʔु 

もっとシンプルぽい、線だけのほうがかわいいのかな?

いろいろ開発してみたいなあ、、 ʕ•̫͡•ʔ ピコピコする絵も描きたい!

 

そして!!

前から言っていたクッションカバーのサンプルをいただきました!!

 

f:id:gbrmeri:20151108220849j:plain

 

ほんっとに綺麗にかわいく色合いが、、印刷されていて、、

幸せです、ありがとうございますpixiv担当者さん、、!!

最初お話をいただいたときから、かなり時間がたってしまって申し訳ないのですが、その分、納得のいくものが出来上がったとおもってます。

今はツイッターでプレゼント企画中なのですが、企画が終わり次第booth(ピクシブファクトリーさま)にて販売になるので、ぜひぜひよろしくおねがいします!!

 

お題はおやすみです!

今週もがんばります、、ʕ•̫͡•ʔु

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット