アポロうさぎ・13号

こんばんはーーーガブリメリーですーー~

おそい更新がでふぉるとになりました。よろしく。!

 

そういえばー!!とおもって、あわててpixivさんのイベント?

音楽のネットイベント、APOLLO

 

booth.pm

 

をずうっと聞きながら、作業をしようと思ってたんですけど、いちいちページにもどって、この曲!ってブックマークして、カートいれて、編集して、厳選して、その人のツイッターページとか、タンブラーとかサイトにいって、、ってしてたら、22時をすぎてました。

やってしまった、、、ʕ•̫͡•ʔ

今日はクマー制作と、そのイラストを一枚描いておきたかったのですが、、、か、かけない!まにあわない!(笑) 明日書いて発送しようとおもいます。ベアブリックの展示も来年またあるみたいなので、行ってみたいな~と、、来年はメリーもイベントに参加していこうとおもいます!!

 

ふだん音楽は全然聞かないです。

けっこう、音楽を聞きながら絵を描く方は多いとおもうんですけど、わたしはそれがなかなかできなくて、、聞いてても聞いてない状態になるか、しっかり聞いちゃって今日みたいに全然作業がすすまなくなるか、ここの音楽のときはこういう画面がいいなって、PVとかMVみたいなことをぼやっと考えちゃうので、進まないんです。

だから、音楽を聴くときは、「きくぞ!!!」っていう状況でききます。一対一です。メリー対音楽です。(笑)

イベント・アポロをみてておもったんですけど、CD販売っていうのは全然ないんですね、、、わたし、買うならCDごとジャンッて飾りたいので、CDあるのがほしい!!って探してました。さがしてます、、明日からでも買えるのかな?とりあえずカートにもくもくといれつつ、、、

音楽のイベントっていったことなくって、こうしてネットできけるっていうのがすっごく新鮮で、便利で、いいイベントだ、、っておもってます。

 

 

ボカロはもともとだいすきなのと、東方のアレンジとボーカルもだいすきなので、その方面をちらちらっと、、あとは、かわいいかんじの、ボーカル有のCDをちょこっと、、

CDジャケットかいてみたいです!!!!

もし、メリーの絵があう!!って思っていただけたのなら、ごれんらくください!!

(唐突な宣伝 ʕ•̮͡•ʔ ) 

、、、東方の絵とか、ボカロの絵もちゃんと描いて、ピアプロとかにものせなきゃーーー!!

イラスト集の絵も描きためていきたいし、でもミクの絵はかいておきたいです。

ほわっとした絵と、ぱきっとした絵の両方!!来年はほんとに、めちゃくちゃがんばるつもりなので、よろしくおねがいします、、♡

 

 

そして、ワンダーロケットさまのキャラクターコンテストですが、、

 

f:id:gbrmeri:20151123232714j:plain

 

ガブリメリーさんの作品【賞金30万】原宿ご当地キャラコンテスト|ワンダーロケット公式

 

巨大ラッピングパネル設置ということで、黄緑レノちゃんとコラボでかかせていただきました!かってにです!(笑)

すっごくざくざく描いてます、、

ラビスタのことを、かわいいって応援してもらったり、投票おねがいします!のツイートを、いろんな方にRTしてもらったり、♡してもらって、ほんとうに、感謝しかないです。いろんな方の応援でラビスタもキラキラできたとおもいます、、!

23:30現在、なんと13位なのですが、、コンテスト運営者さんのツイッターで、投票数にかぎらず、と言われていたので、最後まであきらめてないです!

 

今日もお題なしでおわります、、、!!!

たくさんがんばります!

クリエイティブな方をたくさん見るとやる気がでます!

 

あ!このまえアポロ13号の映画もみました。アポロっていいひびきʕ•̫͡•ʔ 

チョコもかわいい

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット