ふりだしにもどったよʕ•̫͡•ʔु

こんばんは、ガブリメリーです。

部屋がさむすぎて(暖房がいっさいない)手が全然動かなくて、でもそろそろやらなきゃ!とおもって、家のなかを掃除してたんですけど、、お絵かきしようにもできない気持ちなので、今日ははやめの更新です。

 

一ヶ月くらい前から、うさぎのコンテストに参加させてもらってたのですが、その結果発表が今日でした。その結果はーーー

 

_人人人人人人_
> 惨敗 ʕ-̫͡-ʔ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

突然の死ジェネレーターさまを使用しました

 

ざ!!!!ざんぱいです!!!!!(笑)

 

f:id:gbrmeri:20151205183449j:plain

左はゆにゆに、右がラビスタ

 

いっぱい考えて、絵も更新して、たくさんの方から応援してもらって、

表舞台に出てる方に応援してもらっていたので、もしかすると、賞にはいれば、グッズとかお洋服がでるから、わたしからコラボ?したお洋服をお礼にプレゼントして、ライブとか撮影とか、そういうところで着てもらって、みんながしあわせ!!

っていうことになればいいなあと話してたり、おもっていたのですが、ほんとうに、、ほんとうに、全然こたえられなくてごめんなさい、、、

これだけ応援してもらったのに、この結果なのは、実力が不足しすぎているということ、、全力でうけとめます ʕ-̫͡-ʔ 

 

コンテストに参加できたこと、応援数が形になって、目に見える状態になったことも、はじめてリプをくれた方もいて、すっごく嬉しかったし、楽しかったのは事実です。

900近い?応募数から、上位っていえるのかな?最終的に13位になれたのは、本当に、応援のおかげです!(i_i)

でも、なにより、そうして票をいれてくれたり、RT、☆、♡、メッセージ、リプライ、コメント、いろんな方法で応援してくれた方に申し訳なさすぎて、、こんな調子で、来年からグッズいっぱいだします!とか、イラスト集つくります!とか、イベントでます!って宣言してしまったけど大丈夫かな、、!?

 

、、というかんじに、結果がでてからずっと考えてたのですが、 

ヴィレッジヴァンガードさま店舗進出数も増やしてもらいたいし、tentenさんのところにスペースがつくってもらえるくらいたくさん納品したいし、来年はもっと店舗さまをふやしていきたいし、イラスト集ができたら、たくさん送ってお仕事ももらって、もっともっと、がんばろうとおもいます!

今回まけてしまったから、がんばろうっておもえてきました。

別の手段で、応援にこたえられるようになります!

イラスト集に全力でとりかかります!!

ふわふわーなスタンプもつくるよていです。パンダか、ネコか、女の子だけか、なやみつつ、、、

あと、2月のメルメリィ参戦も考えてたんですけど、わたしの都合上、1月2月は時間がとれそうになくて、、イベントは不明ですが、春をめざして制作したいと思います!

 

 

 

今回まけてしまったラビスタとまったくおなじキャラクターは、たぶん、今後一切画面上にはでてきません、、正式には、だすことができないのですが、、

でも、たくさん応援をいただいたので、デザインを変更したラビスタ(改)は、たくさん、だしてあげたいと思います!

色合いが、コンテスト用に作成されているので、、そのあたりをちょこっと変更して、そしてたぶん、ゆにゆにのアカウントにもこっそりお邪魔していくことになるとおもうので、よろしくおねがいします、、、!

大好きなぬいぐるみをつくってもらえるチャンスがなくなっちゃったので、しばらく活力が、、でません、、(笑) 賞金でゆにゆにのぬいぐるみもつくってあげたかった、、、!!ぬいぐるみ制作は資金難です!

 

お仕事、募集中です!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

今日も、これでおわります!!

がんばります!!

応援ありがとうございました!!

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット