年末かけこみ!

 

こんばんは、ガブリメリーです!ʕ•̫͡•ʔ 

先週更新してなかったことに今気付きました、、

 

実は、風邪をひいています。 ʕ-̫͡-ʔ

一旦風邪になると、もう、1週間以上はずっとぐったりしたままになっちゃうので、今は避けないと!!!と思って、ベッドで丸くなってます。

丸くなりながらアプリのゲームしてました、、

一応依頼してもらった絵は提出してあって、今は修正待ちで、なんにも進んでいないわけではないので安心できるんですけど、年賀状がなんにも描けていません!!!

f:id:gbrmeri:20151220190051j:plain

 

今年はやめようかな、、と思いつつ、

でも、やっぱり送りたいし、ほしいし、送りたいし、、

家のプリンターが壊れちゃったので(わたしが壊したことになってる!!そうかもしれない!!)、新しいのに変えたんですけど、なぜか印刷がまったくできない、、

ので、今年は、もし年賀状を出せるとしても、印刷会社さんにお願いして、それから投函することになりそうです。ʕ•̫͡•ʔ 

 

今まで全然、ポストカードとかを作ったことがないので、印刷してもらうとなるとすっごくすっごく楽しみで、いっぱいぎっしり描いて、見た瞬間に「わあ~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 」てなるようなものにしたいです。

その時間が間に合うかどうか、、?!

今週のクリスマス前からクリスマス後3日間くらいはわたし、家にいない予定なので、そ、そうなると、とっても、まにあわないのでは、、、

 

ʕ•̫͡•ʔ

ʕ-̫͡-ʔ

 

(予定をいれすぎちゃったな、、、)

 

でもクリスマスあたりはほんとに楽しみなので、たのしんできます!♡

 

 

 

さっき、ベッドのなかでアプリゲームしてるって書いたんですけど、

ポケモンのやつです。

ポケとるっていう、、パズルゲームですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

今ならミュウツーがもらえるよ!ってきいたので、ミュウツーよりミュウがすきだなあ、、プリンいるかなあ、、って思いながら、とりあえずはじめてみました。(笑)

かわいい~~ʕ•̮͡•ʔ♡!!

 

f:id:gbrmeri:20151220192215j:plain

 

前に見かけて一回だけひいたクジのも、このポケとるっていうゲームのデザインだったんだなって、さっき気がつきました。

 

でも、ゲームが、むずかしすぎて、全然進まない、、、(笑)

間違えて宝石?みたいなの、つかっちゃったし、スーパーボールも間違えてなげちゃったし、めちゃくちゃなことばっかりしてます。

パズルだめなんですよねʕ-̫͡-ʔ

パズドラもがんばってたけど、進まなくって、レベルもあげられなくって、けしてしまった、、、

 

 

年賀状がんばってきます!!!

 

 

f:id:gbrmeri:20151220192544j:plain

gbr.booth.pm

 

クッションカバーの販売も開始してます!ぜひぜひ♡

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット