あけまして、ビルの上から、2016

2016年の第一回目・ガブリメリーです!!

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

バアン!!!

 

おもいきって、登場してみました、、、

新年そうそう出かけて、福袋を買いそびれて、セールの商品ももう全然なくって、ネットの福袋も待機してたけど入力がおそくてうりきれちゃいました。ようやくユニコーンのぬいぐるみを部屋にかざれる日がきた!!!とわくわくしてただけ、かなしいʕ-̫͡-ʔ 

ふわほわのパンケーキはおいしかったです。

福袋は今年、予約してある分1個をたのしみにまってます。

届いたら載せますね!!すっごくたのしみです、、♡

 

そういえばこの前すれちがった女の子のリュックについてた動物のぬいぐるみキーホルダーがめちゃくちゃかわいくて、、!!

ゆにゆにのぬいぐるみキーホルダーつくろうかなっておもってたんですけど、ううん、、ふつうの、ユニコーンとかうさぎのぬいぐるみキーホルダーでもいいなっておもってしまいました。その方が使いやすいかも、、

(ゆ、ゆに!?!!:;( ◕ .̫ ◕ );:)

今年はたくさん目標があって、そのうちのひとつが「イベントにでる」なので、アートダイブか、デザフェスか、コミティアか、コミケあたりに出たいなって思ってはいるんですけどコミケはちょっと時期的に無理かな、ʕ-̫͡-ʔ 

そこで販売できるように考え中です。

もちろんイラスト集もつくります!!!がんばります!!

 

 

f:id:gbrmeri:20160102005912j:plain

 

2016・年賀状絵  ʕ•̫͡•ʔु

 

家の印刷機がつかえなくて(笑)、印刷会社さんをいろいろ見てたら、ほぼ1日で描けば印刷と入稿がまにあうところを発見して、あわてて描いて、印刷してもらいました!!あわてすぎてレイヤー削除してしまったり描き込みがすくなかったり、線の処理ができなかったり、新年1回目の絵としてはちょっと、もうすこしがんばりましょう、なかんじです ʕ-̫͡-ʔ △

実際の年賀状は色合いをかなり変更してあるので、すごく、、、和風ぽいとおもいます。

かなり余分にあるので、どこかで配れたらいいかな、って考えてます。

ネットバージョンの年賀状は、いつものようなカラーリングです。

大吉女の子に、うさぎとねこ。猿年なので、お猿さんもちょこっとかいてみましたが、ゆにゆにはいません、、、

(ゆ、ゆに!?!!:;( ◕ .̫ ◕ );:)

 

今年は、、、富士山みたいに高いところにいけるように。あと、横の、おんなじような見た目のビル、、、おんなじような絵をいっぱい描くんじゃなくって、見た瞬間にすごい!すき!って思えるような、一歩すすんだ絵を描けるようになります!

あとは、茄子。初夢の、いちふじ、にたか、さんなす?の、茄子です。たかはいません、、、もらった方に福が来るように、っていうかんじの、絵です。

 

ちなみに、初夢はかなりぎゅっと詰め込まれてた内容でした。ピンク色の?お年玉を、お花いっぱいの野原でごろごろしてるときに、LINEのキャラクター・ブラウンからもらって、中にはいってた機械っぽいのでバンって建てかけみたいなビルまで飛んで行って、、、星空もきれいで、、映画みたいな夢だったようなきがします。

忘れないようにってメモをとってたんですけど、半分くらいしか解読ができない、、、!!

 

 

 今年もよろしくおねがいします!!

あっウェブサイト更新しました!

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth