うさぎ・さかな・とり

 

こんばんは、ガブリメリーです!ʕ•̫͡•ʔ

なぜか最近、変換をすると、いままではちゃんと「ガブリメリーです」になってたのに、「ガブリメリーデス」にしかならなくなりました。ガブリメリーデス(( ʕु•̫͡•ʔु 

 

若干へんな名前なので、、(「ガブリイズム」のメリーなので、あわせてガブリメリーなんです)よく、委託してもらっている大阪・中崎町のtentenさまでは「ガブリイズムちゃんなの?ガブリメリーちゃん?ブランド名はどうすればいいの?教えてガブリちゃん」って、聞かれます。わたしはいつも「なんでもいいです!!!」って答えてます。(笑)

きてくださる方からは「ガブリメリーさんのやつはどこですか?」と聞かれるみたいで、でも、ラインのトークではガブリイズム応援してます!のコメントをもらうこともあり、、わたしも、ややこしくなってます(!!)

 

今度ちゃんとまとめて、、おきます!

 

 

 

1月にはいって、冬休み・連休がいっぱいで、ほんとうは名刺をつくらないとグッズがつくれないので、早く描かなきゃーとおもいながら、ずっと遊びにいってます、、

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔれんきゅうさいこう!!

今回は動物をみにいったり、映画をみにいったり、高級なお店でご飯たべたり、セールにいったり、tentenさんに遊びにいったりしてました。

 

f:id:gbrmeri:20160111233955j:plain

 ほんもののうさぎ、、

あんまりうさぎを、白で描かないので、しろいうさぎをみるとハッとします。あ、うさぎって白だった!!って、おもいだします。(笑)

f:id:gbrmeri:20160111234055j:plain

 のびるうさぎ、、

かわいい。かわいい!! ʕ•̮͡•ʔ

f:id:gbrmeri:20160111235118j:plain

そして、お土産で買ってもらったうさぎ。

毛並みがすっごくよくって、ほっぺが色づいてて、かわいいのがすきです。

ぬいぐるみつくりたい、、!!(つくってもらいたい!)

 

 

 

そしてこれです!!!

福袋1つだけ頼んでた分がとどきました ʕ•̫͡•ʔ ♡

f:id:gbrmeri:20160111232056j:plain

Nile Perch

http://www.nile-jp.com/

ナイルパーチさんの福袋2016です!ʕ•̫͡•ʔ

東京に行ったら行ってみたいみてみたい~かわいい服がたくさんあるお店、、で、前回は予約をするどころか、ちょっと忙しくて、、、ごめんなさいみのがしてました、、が、今回はミスなく予約しました。! 

ツイッターでも中身公開されてるので、わたしも載せておきます。

 

ちなみに、トレーナーとスカートのセットです! 

 

f:id:gbrmeri:20160111232109j:plain

裏起毛?みたいなトレーナー!

印刷面が、シルクスクリーン的な、ぷくっとでるかんじです(わかりにくい、、)

シンプルめで着やすさがあって、すきです♡!ʕ•̮͡•ʔ

 

f:id:gbrmeri:20160111232117j:plain

スカートの色の組み合わせが大好きすぎて、、!

ぱっと見た感じでは、撮り方がかなり悪かったのでわかりにくいんですけど、はいてみるとものすごくかわいいです。

ギャザー?すっごく、ふわっとします!

 

f:id:gbrmeri:20160111232128j:plain

Tシャツ(?)

生地はぺらぺらかな~とおもってたんですけど、そんなことなかった、です!

ヒツジと、城柄の2種類です。もちろんかわいい!♡

両方ともやっぱりぷっくりしてるかんじがします。ʕ•̫͡•ʔ 

わたしがつくってもらったトレーナーとか、Tシャツは、こう、、インクが素材にしみこむかんじで作られてたので、こういうのもあるんだな~とおもいながらみてます。

 

f:id:gbrmeri:20160111232141j:plain

そして今回、問題の、、、リメイクTシャツです、、

リメイクがかわいいっていう話をきいていたので、一番わくわくしてたんですが、その、ごめんなさい、わたし、この柄、、この鳥とどう付き合えばいいのかわからないです、、、(笑)

他の方のリメイクTシャツはすっごくかわいいんですよ!!

とり!!!!鳥?よく見ると鳥じゃないかもしれない、、

とり、、あの、とり、、、とり、、

 

f:id:gbrmeri:20160111232153j:plain

アクセサリー、ものすごくいっぱいはいってました!

おもちゃっぽくてかわいいです♡! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

f:id:gbrmeri:20160111232204j:plain

缶バッチとトート!

缶バッチ(大)のサイズがほんとうに(大)でびっくりしました!

40~ミリくらいしかつくったことがなくって、他の方のでも見かけたことがないこのサイズ感、、、ねこ、、と、テキスタイルっぽい、、とにかく大きいのはインパクトすっごいですね、、!!!

今は、缶バッチの解析度とか、印刷制作はどこだったんだろう、、とかをついかんがえてしまってます。(笑)

 

と、ナイルパーチさんのは、こんなかんじです。

ちょっと、全体的にはおもってたのとは違う感じだったかな、、、?というのもありますが、かわいさとお得さがすっごいですね!♡ ʕ•̫͡•ʔ 

アパレルっていいですよね。

なんていうか、こういう、女の子をかかないお洋服も描いていくの、いいかも!っておもったので、名刺ができてからかその前か、ちょっとなにかつくってみます!

 

 

www.pixiv.net

 

 年賀絵、ランキングはいってました、ありがとうございます~♡

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth