かわいいは、つくれる(のだろうか)。

 

こんばんは、ガブリメリーデスʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

前回からひきつづき、変換機能がなおりません。(笑)

1月は土日も全部うまってます。ぎっしり!!

ご飯行ったり映画行ったりあそびにいったり、ちょっと制作をしたり

たしかに今年は全力で全部がんばる!!!!と宣言はしてたんですけど、ここまで予定をうめるつもりじゃなかったです(本音)寒い冬はできれば、ちょっと部屋が暖かくなるまで、寝たいʕ-̫͡-ʔ 部屋に暖房がなにもないのです、、

 

 ʕ-̫͡-ʔ zZ

 

f:id:gbrmeri:20160122213844j:plain

 

いちご!!! ʕ•̫͡•ʔ 

 

いちごみるくは久しぶりに、、やっぱり普通においしいです。

昔からやたら飲んでます。甘党です。

甘党すぎて糖尿病になるって、甘いものは一時期ストップされてました。 ʕ-̫͡-ʔ ワー

今は解禁して、、解禁しすぎてかなりまんまるに、、 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ワー

好きな飲み物は、いちごみるく、ミルクティー、ココアです。

牛乳単品はあんまりすきじゃないです。(笑)

 

みたいなこと、風景とか適当に撮った写真を、インスタグラムをはじめて載せようかなあと思ったんですけど、ぽん、、ぽん、、ってこの前でんぱ組のねむきゅんをフォローしただけでおわりました。

だめです、全然続きそうになくって!!

しばらくはツイッターと、pixivと、、あと、今年はPVみたいなのを作りたいので(ボーカロイド系のと、創作の!)ピアプロも利用してみようかなʕ•̮͡•ʔ

 

※全然今年もがんばれてない

 

 

そして、ここでお知らせです!!

なんと、東京の期間限定ショップに参加させていただくことになりました!!

 

あのKERA!さま、、、

雑誌は昔から普段全然買わないし読まないんですけど、でも、KERAさまだけは本当によく購入しておりました、というか、今もしてます。はじめて手に取ったときのあの衝撃は忘れてないです。

わたしのなかの雑誌、モデルさん、小物、お洋服、すべての常識がとびました。(笑)

最近はサブカルっぽいコーナーに知っている方々がたくさん載っていて、す、すごい、、がんばろう、、とおもってます。

 

f:id:gbrmeri:20160122221701j:plain

 

KAWAII MAKER by KERA

期間   2016/2/16~2016/5/8

場所   渋谷パルコ (営業時間 10:00~21:00)

ブログ  http://ameblo.jp/kawaiimaker-bykera/

 

かわいいめーかー!

一応、2月から参加しようとは思っているのですが、

グッズが今手元にほぼない状態というか Σʕ•̫͡•ʔ 

ヴィレッジヴァンガードさま東京の各店と、オンラインの方(オンラインの方にも全種あるわけではないので、後日、追加予定です)、、あとは、tenten城さまにはあるのですが、、、

改めて制作を予定していきます!!

 

缶バッチ、ポストカードは必ず作るとして、そのほかですね。 ʕ•̫͡•ʔ 

ニーハイは?アイフォンケースは?とたまに聞かれますが、ニーハイはおそらく納期的にまにあわないです、、

アイフォンケース、というか、スマホケースは考え中です。

出来次第、あるいは、こういうのになりそうです、っていうのが決まり次第、こことかツイッターで発信していきます。

 

よろしくおねがいします!!

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth