#ふわふわメルヘン !♡

 

ガブリメリーです!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

全然更新してなくってごめんなさい!!

 

依頼いただいた分の絵と、普通のお仕事と、遊びに、、行ったり、、してました、、!!

小旅行とか水族館とか、展示を見に行ったりとか、イベントへ遊びに行ったりです。

毎土日でかけてたので、全然、色んなことが追いついていないです。

楽しかったけどここにきて焦りが、、!!

イラスト集はつくれるのかどうか、、

こっそり描きためていく予定です

 

f:id:gbrmeri:20160323213058j:plain

唐突なうさぎʕ•̫͡•ʔ 

 

 

さて、お知らせが1つあります!

ツイッターではちらっと言ったものの、こうして正式に言うのが本当に間際になってしまって申し訳ないのですが、、

3月27日、日曜日に、 大阪心斎橋で開催される、ゆめかわいいクリエイターが集まるイベン『ふわふわメルヘン』に参加させていただきます!
 

 

f:id:gbrmeri:20160323213740j:plain


ガブリイズム・ガブリメリー
2/27 (日)
10:30~16:00(仮)

イベント自体は20時までですが、わたしは16時~あたりから撤収し始める、、ので、もし来ていただける場合は、ご注意ください。

パーティーにも出席できたらいいのですが、日曜日なので、、帰るのもなかなか時間がかかるのもあって、、とりあえず、参加は、できない、、です。(仮)

 

そして、イベント参加が1週間くらい前にきまったので、グッズがまにあわなくて、、、なので、

ワンコインドローイングもさせていただきます!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

用紙はこちらでも持っていきますが(はがきサイズくらいのものを用意するよていです)、大きくなさすぎなければ、持参していただいても大丈夫です。

紙以外にも描けそうなら描きます!!

Tシャツとか、トートとか、ノートでもなんでも!

基本はボールペンか、油性のペンか、ふつうのペンか、シャーペンか、、、コピックはずっとつかってないので使えるかわからなくて、、とりあえずなにかを、なにかでかきます。

ただ、生物系(!)のみになります、、、

うさぎとか、パンダとか、ねことか、ゆにゆに!!

暇なときは人も描きます。なのでおそらく、人もふつうに描きます。

サンプルの画像とかがなんにもないのですが(まにあってない!!)、めちゃくちゃなのは描かないです!!大丈夫です!!(( ʕु•̫͡•ʔु 

 

あとは、缶バッチと、まにあえばキーホルダーを、、

f:id:gbrmeri:20160323220520j:plain

f:id:gbrmeri:20160323220543j:plain

f:id:gbrmeri:20160323220641j:plain

 

イベント価格なので、お店で買うよりも安いです!♡ 

ぜひぜひよろしくおねがいします!!!

 

お品書きも、、まにあえば、、明日つくります!!

つくってきました!!

 

f:id:gbrmeri:20160323230538j:plain

 

それでは!! ʕ•̮͡•ʔ

 よろしくおねがいします!!♡

 

(会場に行けるかどうかがまず心配)

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth