イベント、ありがとうございました!

ガブリメリーです!!

f:id:gbrmeri:20160323213058j:plain

 

さて、先日のイベントのお話から、始めたいと思います。

1つ書きたいこと、、というか、

書こうと思いつつ、お仕事とイベントがスケジュールにちょうど入ったので、ブログ自体が全然かけていませんでした。すみません! ʕ-̫͡-ʔ ))

お仕事は1つおわりました!

個人的にはかわいく描けたと思っているので、早くお披露目したいです!

 

ゆめかわいい作家さんたちが集まるイベント、

ふわふわメルヘン に参加させていただきました!♡

 

f:id:gbrmeri:20160403005719j:plain

 

スペースの写真とか、周りの写真とか、

これしかないです、、、!!!!(笑)

撮ればよかった!!!!!

 

イベント参加自体が初めてで、それどころじゃなかったというか、、

まず、会場に入る前に、列ができていたので、1時間前からは参加者入場可能だったんですが、まだ1時間前になってなかったので、参加者さんがならんでるんだな~と思って、しばらく眺めていました、、ʕ•̫͡•ʔ

※イベントに遊びに来た方たちの列でした

あわてて入場して、準備する間も、会場の床のなにかにひっかかって、思いっきりこけました(ズダァン!!!!ってなった)

ものすごくしにたくなりました

 

それで、とにかく準備をしたんですが、シールは切り終わってなしいワンコインドローイングのサンプルもないし、さくさくパンダは持ってきた袋のなかに全部落とすし(コアラのマーチを帰るとき食べてたんですけど、それも5個くらい落としました、しにたくなります)

ものすっごくあせりながら準備を終えて、

開場!!!、、、

 

、、、

 

 ʕ•̫͡•ʔ ←ひまをもてあますメリーの図

 

 購入したかったうりもさんや、初見のとまとさんアクセサリーなどなどを購入して、

うちゃさんにご挨拶をして、アクキーを無事に手に入れて、

ちょこっとさんにご挨拶をして、絵を描かせてもらって、、

お隣の主催者さんから、にじポニさん、、

と、ものすごくのんびり、作家さんと交流ができました!!!

?!

そのあと、ねんねさんがファンです!!!!って来てくださって(!!!)、ねんねさん、はじめましてだったんですけど、ものすごくたくさんお話をさせていただきました、、、!!むしろわたしがファンです!!

?!

 

f:id:gbrmeri:20160403010858j:plain

 

←メリーのうさぎ(約300円)

→ねんねさんのいぬ(コンビニ)

 

めちゃくちゃぬいぐるみした

もしかすると、来年くらいに、さいこうなお知らせができるかもしれません!!

たのしみです!! ʕ•̫͡•ʔ ♡

 

 

と、、、

最初は人が来なくて、せ、宣伝たりなかったかな、、1週しかなかったからなあ、、とぼや~と思ってたんですけど、そのあと、来てくださって!!

ちゃんとワンコインドローイングもできました!

ノート購入→そのノートに描いてください!保存用は別で!の流れで、完全にあせってました。(笑)

ものすごくうれしかったです!!!

 

そして、ゆにゆにのグッズを購入されるときに、

「ゆ↑に↓ゆ↑に↓のグッズください!」

「ゆ↑に↓ゆ↑に↓かいてください!」

ゆにゆにの発音って、そうだったんだ、、!ときづきました!!

 

f:id:gbrmeri:20151220190051j:plain

※わたしはとくに決めてなかったです

週一で活動させたいので、ちょっと、安易にはいえないんですけど、がんばります、、!!

とりあえず、久しぶりに宣伝!

ゆにゆにのスタンプは発売中です。

 

f:id:gbrmeri:20151004225743p:plain

store.line.me

 

 

 

差し入れとお手紙もいただきました。

お手紙、こうして直接いただいたのははじめてです。

しぬほどうれしいです ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

誰も来てくれないのでは、、と思いながらイベント待機していた分、帰ってから気づいたときに、うれしすぎて、、部屋散らかしたまま読んで、即机の上にかざりました。

それと、差し入れのなかのオールドファッション(チョコのやつ)を見つけたときは、こ、この方、ほんとに色んなところを見てくれてる、、!!!!!って!!なりました!!ありがとうございます!!!(笑)

オールドファッションめちゃくちゃすきです。

31のアイスもすきです。あと、知られてないかもしれないんですけど、ペンギンがかなりすきです。ʕ•̫͡•ʔ うさぎとパンダはもちろん、、!!

 

 ワンドロは、結局人もふつうに描いて、着色もしてました。

が、次回のイベント(受かれば、メルメリィに、でます)では、おそらく時間がないので、できないかな、、、とおもいます、、

今回みたいに、たくさんお話ができて、ゆっくり作業ができて、ほしいものが買えた!!!っていうのは、なかなか、むずかしいだろうなあ、、、

 

 

イベントいいですね!!!!

もう、ほんと、すっごくうれしかったです!!

お手紙ください!!!!(?!)

 

来てくださった方、ありがとうございました!!!

 

メリー

 

4月中に、tentenさんで似顔絵イベントを行う予定です。

それと、新作Tシャツも、、?!

4月おわりごろかも!

よろしくおねがいします。ʕ•̫͡•ʔ 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth