うさぎ の ぼうし は 小宇宙 !

こんばんは!

ガブリメリーです! ʕ•̫͡•ʔ

今日は、とても嬉しいお知らせをお届けします!

ツイッターでも、LINE@でもすでに書いてあります!

 

4/29〜5/8に阿佐ヶ谷にて開催される、ジェイアール東日本都市開発 主催のイースターイベントのイメージキャラクターに採用されました!!

 

f:id:gbrmeri:20160417224657p:plain

 

名前は!!ありません!!!!

(ごめんなさい)

マジック…手品が得意ないたずらうさぎという設定はあります。

応募から最終選考に残していただいて、そこから、人気投票になって、グランプリをいただきました、、ものすごくうれしいです。毎日そわそわしてました。

あと、個人的にイースターイベントが大好きなので、さらに嬉しいです。

イースターと、ハロウィンが好きですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!!!

ちょっと前まで、ず~っとハロウィン仕様のダッフィーつけてました。 ʕ•̫͡•ʔ♡

 

詳しくは、kawaii art projectさんのブログでも紹介してもらっているので、そちらをご覧ください!♡

kawaiiartproject.hatenablog.com

 

作家紹介ものせていただきました。

こうしてみると、、そうですね、、まともな絵が少ないなあと思います、、これと、これと、あれ?これしかない!ってなります。 ʕ-̫͡-ʔ ??

 

イラスト集を作ろうーーと思ってはいるんですが、

別件お仕事がなかなか、手ごわそうなのと、まったくやったことがないのと、でも、ずっとやってみたいやってみたいと言っていたリストに入っていることで、しかも応援してる子なので、ほんとうに楽しみです!!!!♡

7月末のメルメリィに間に合えばいいなあと思います。

まだ出れるとは決まってない ʕ•̫͡•ʔ 

8ページ(表紙、裏表紙含め)くらいの、かなしい冊子になるかもしれないですが、よろしくおねがいします!!!

 

 ʕ•̫͡•ʔ やるき!!!

 

 

 

f:id:gbrmeri:20160417230406j:plain

 

絵しか描けませんが、

早く日常が戻ってきますように!というか、取り戻してください!!!

トマト買ってきました!!!くまモンの!!!(?!)

 

以上です!!!

これからも、わたしも、がんばります!

 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth