web shop!♡

 

こんばんは、、が、ガブリメリーです

 ʕ•̫͡•ʔ スッ

 

期間限定通販をおこなっております!!!

(唐突な話題の挿入)

f:id:gbrmeri:20160603224042j:plain

gaburiism.base.ec

 

スミマセンなんだか忙しかったんです、、、!!

おもに私生活が!

全然ブログも更新できないし、絵も描かないし、発注がきているけれども納品も進んでいない、、、!!おかしい、、、4月中に缶バッチだしますね~って話していたような記憶すらある、、ʕ-̫͡-ʔ

6月中にはVVオンラインストアさまの方に、ようやく納品できるはずなので、そちらで購入!も、おすすめしています ʕ•̮͡•ʔ♡

ドローイングをせっかくなので、ヴィレヴァンさまへの納品準備が完了するまでに追加しようか考えています。なので、期間限定ではあるんですけど、いつまでかがはっきり決まってはいないです。おはやめにどうぞ、、!!

あと、追加商品については、似顔絵でもいいんですけど、、オンライン似顔絵。もし希望があれば、行おうかなあと、、

 

引き受けていたお仕事(レタッチとか、ロゴとか、絵とかの複合)がほぼ完了したので、ようやく余裕ができてきました。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

もしなにか、追加でショップに商品を出した場合は、即ツイッターか、LINE@のホームに投稿予定なので、確認していただけるとうれしいです。

 

 

さて、、、、

残念なお知らせがあるのですが、

予定していた夏のイベント、落選してしまいました。

!! ʕ-̫͡-ʔ 

初応募だったので落ちるとは思ってなかった、、、!!

周りの方々が、9割が受かっているのを見て、どうしよう、気を遣わせてしまいそうで、遊びにも行きづらい!っておもってます! ʕ•̫͡•ʔ 

作品集を間に合わせようと思ってたんですけど、出れないので、延期というか、、、ただ、夏に、コミックシティという大きいイベントがあるみたいなんですよね、、!!!

そこに応募するか迷ってます。

たぶんで(れ)ません ʕ•̫͡•ʔ 

旅行に行っているきがする、、只今計画中、、

イベント全然出ないまま、いま応募しているデザフェスに通った場合、初イベントがデザフェス(それなりに大きいスペースを希望中)になるんですけど、もしかしてこれはかなり、、無謀なのでは、、

 

 

とりあえず、、、

イラストをもっと、ちゃんとした感じで描きつつ、

ゆにゆにとか、漫画とか、アニメーションを制作しつつ、LINEスタンプと着せ替えを制作したいなあというところです。 ʕ•̮͡•ʔ

ぼや~っとみていただけるとうれしいです。

それでは!!!!

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth