#東京 メディコム・トイ!♡

 

こんばんは!!!

全然更新してませんが元気です!

ガブリメリーです!

 

f:id:gbrmeri:20160509223624p:plain

 

 

先日、今年に入ってからすでに3回目となる、

東京旅行に行ってきました!!!ʕ•̫͡•ʔ 

かなりのハイペース!!

関西方面でも色々とイベントはあるんですけど、

やっぱり、メインで開催されるのは「東京」なんですよね。

東京限定とか、東京ポップアップストアとか、、

行きたかったお店と展示が、

ちょうど先日終わってしまったみたいで、

タイミング的にはおしかったのですが、、、、ʕ-̫͡-ʔ 

 

 

 

今回の目的は、

メディコム・トイさまの20周年エキシビション、、

その前夜に開催されるレセプションパーティーへの参加です!!

 

f:id:gbrmeri:20151220190051j:plain

 

あのメディコムトイさまです!!!

家族に報告したら、「メディコムトイ?!!!」って!!笑

そうですよね!そうなりますよね!!!

実はわたし、あんまり言ってないんですけど、

フィギュアとか、動画のMMD系が大好きなんです。

その流れでぬいぐるみがすきなのかな?逆かな?

ぬいぐるみが好きだからフィギュアMMD好きなのかな?

兎に角、メディコム・トイさまといえばもうほんとに、

憧れの、、、憧れです、、ʕ-̫͡-ʔ ~♡

 

どうして参加できてしまったのかというと、

20周年を記念して、ベアブリックのデザインコンテストが

開催されておりまして、、(約半年前?それ以上?)

 

f:id:gbrmeri:20151108215223j:plain

 

まっしろBE@RBRICK

そのコンテストに応募して、一時審査などなどを通って、

400%サイズのベアブリくんにペイントをしまして、、

上の画像です!白ベア、、、♡

それが、展示されるということで、招待状をいただきました。

会場には、もちろん赤司社長もいらっしゃったんですけど、

さ、さすがに、恐れ多くて、声はかけれなかったです、、

本当にありがとうございます!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

 

 

 

会場、すっごくこんでました。

表参道ヒルズも勿論初めて行ったのですけど、

地下の、、、広い階段前と階段全てが人でギッシリと!!!

 

f:id:gbrmeri:20160629225308j:plain

 

会場内は、まずジョジョのフィギュアがならんでて、

ジョジョだいすきです

ひたすらそこで撮影してました。

のせるのは今アニメ放送中の仗助君で、、

(ジョリーンもだいすき)

やっぱりクオリティが全然ちがうんですよ、、、!!!グレート、、 ʕ•̫͡ • ʔ 

 

 あと、ずっと気になってるガルパンのフィギュアとか、

まどマギを見てました。

機械系とかバイクとかのもみてました。すきです。ʕ•̫͡•ʔ ♡

f:id:gbrmeri:20160629225418j:plain

 

そこから先はもう、ほぼベアブリックがずらずら~と!!!

会場全体がベアーです!

 

f:id:gbrmeri:20160629225544j:plain

 

そして、デザインコンテストの!

展示してもらってました!

 

f:id:gbrmeri:20160629230759j:plain

撮り方が下手!!! ʕ•̮͡•ʔ(笑)

(人がいっぱいいて、わたしもいっぱいいっぱいで、横から撮った)

ベアーブリコミックという、漫画系のベアです。

 

f:id:gbrmeri:20160629230914j:plain

 

全身図は、、、前に、撮ったものがあるので、

今度のせますね!! ʕ•̮͡•ʔ

うしろがきにいってるんです、、けっこう、、

前に配置してもらって嬉しかった、、、♡ありがとうございます!

 

 

 

わたし、いろんなものが、幅広く好きなんですけれど、

(説明としては不十分)

ぬいぐるみが特に好きで、なので、ベアブリック

ぬいぐるみっぽいベアブリックが何体かいるじゃないですか!

リラックマとか、うさぎのとか、、もちろんクマーそのものとか、、

 

f:id:gbrmeri:20160629230532j:plain

ニコニコ動画くまモンもいる ʕ•̮͡•ʔ

本物をしっかり見たことはなかったので、

うう、、かわいい、、めちゃくちゃかわいい、、フアフア、、

って写真をとりまくりました。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ))

 

f:id:gbrmeri:20160629231126j:plain

 

全体的にも撮ったんですけど、個人的に好きな子を撮影してます。

あと、ほとんどが、加工なしの普通の写真です。

うさぎだけ、暗くってかわいくうつらなくて、アプリで撮りました。

 

f:id:gbrmeri:20160629225949j:plain

 

黒いコはしらなかったけどめちゃくちゃかわいい(語彙力)

 

f:id:gbrmeri:20160629230019j:plain

 

あと、この、色合いがかわいい子とか、

(ツヤアアってなってるのもすき)

ちょっとエフェクト、、ちがった作りの子とか、、

 

f:id:gbrmeri:20160629230108j:plain

 

このあたりの子もすきです、、♡

写真とりそこねてたみたいなんですが!

ブリッジシップハウスさんのフィギュアほしかったけど、

梅田LOFTのガシャポン、探したけどなくなってて、

完売したみたいで、すごく、今でもほしいので、おねがいします、、笑

 

f:id:gbrmeri:20160629230234j:plain

 

パーティーではカップケーキと、ベーグルをいただきました。

お洒落な、、白黒でまとめた方が運んでくれてたんですけど、

なんというか、東京、かっこいい!でした!!!!!!!!!!

オールバックっていいですよね、、、 ʕ•̫͡•ʔ ♡

 

物販では、ほしかったTシャツのサイズが完売してて、

黒Tの、白熊、、とベアブリックのやつ、、(?)

 

f:id:gbrmeri:20160629230319j:plain

 

本も買いたかったんですけど完売してて、あああーって、、、

なりながら、、スターウォーズのと、、、

物販情報がでてから一目ぼれしてた、サイバーニュウニュウさんの

ニャーブリック、あと、アクキーとかお菓子とか記念のとか、

いっぱい!!!!ありがとうございます!!♡ 

 

f:id:gbrmeri:20160629231334j:plain

 

このかわいさ!!!

このまま出さずにかざりたい、、

けど中身をとりださないといけない、、、ʕ-̫͡-ʔ 

 サイバーニュウニュウさんは、活動休止後にわたしが誕生した?ので

エキシビションの案内後に知ったのですが、すき、、 ʕ•̫͡•ʔ ♡

 

あと、、、

お土産をいただきました、、、!!!!!!!

購入したものもはいってますが!

 

f:id:gbrmeri:20160629231504j:plain

 

f:id:gbrmeri:20160629231525j:plain

 

 

本が!!!入ってて!!というか!!豪華すぎて!!

トートまでいただけるとは思ってなかった、、、

色も選ばせてもらえたので、黄色と悩んで黒にしました、

すっごくかわいいです、ありがとうございます!!

幸せな空間でした、、、クマーいっぱい、、

 

立体やりたいなー!!!って思いました!とっても!

秋のデザフェスにむけて、なにかできたらいいなあと思います!

 

たのしかった!!!!!!!!!!!!

おわります!!!!!!!!!

いつかコラボさせてもらえるくらいになる!!! ʕ•̫͡•ʔ 

2年後以内!!!

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth