#アートダイブ イベントお知らせ!♡

 

イベントのお知らせです!!!

(おひさしぶりです!!!)

ガブリメリーです! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

10月22日(土)に、インテックス大阪で開催される、

関西最大級のクリエイターの祭典「アートダイブ」に

出展させていただきます! ʕ•̫͡•ʔ ☆。

スペース番号は「C-52」です。

 

f:id:gbrmeri:20161010191716j:plain

 

名義はいつもどおり「ガブリイズム」です。

たしか会場端っこの真ん中の端っこです。角っこです。

地図も配布されるのかな?

 

artdive.net

それぞれの出展者さん専用のページがあるんですよ!

スペースに壁も設置出来たり、、、

※わたしは今回初なので、机のみです!

サイトには自己紹介、作品の雰囲気、SNSなど、

いろんな情報も記載してあります! ʕ•̫͡•ʔ 

お品書きも載せられるみたいです。

新作はまだそろってないので乗せられませんが、

他のグッズはのせておきます!

べ、、、べんり、、、

まだ、イベントには1回しか出たことがないのですが、

思っていたよりも大規模なイベントみたいで焦ってます、、

 

パンフレットのような用紙を10枚ほどいただいたので、

tenten城さんへ置かせていただきました。

tenten城委託クリエイターさんも多数参加されるみたいです。

 

ちなみにわたしのスペースでは、

イベントが10/22開催なので、ハロウィンイベントにする予定です。

イラスト集はデザフェスで出せたら、、、という感じなので、

※まだ1ページもできてないです

グッズのみになります。

缶バッチ、ポーチ、アクリルキーホルダー、

缶バッチは間に合うかわからにですスミマセン!!

ポストカードも1種類ぐらいは作ってみたいですが、、、

 

 - - - - - - - - - -

 

ツイッターの方で、ちらっと書いたのですが、

11月のデザフェス終了後、

グッズ制作はしばらく控えようかなと思っています。

活動はつづけます!!!

理由は色々あるのですが、

グッズ用ではないような、漫画とか、

絵を描きたいな~と思っているので、、、 ʕ•̫͡•ʔ 

 

もともと美術部でも美術デザイン学校でもなくって、

いろんなところが甘いので、

しっかり考えて描こうかな? ʕ-̫͡-ʔ と、、、

ついこの前、すごく嫌なことがあったので、

グッズは1回とめて、絵を描こう!と決めました。

これについては、わたしがもっとちゃんとできてから、

絵のことについても合わせて、お話できたらと思っています。

 

 兎に角、新作グッズ購入可能なのは、

10月のアートダイブと、11月のデザフェスです!!!

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 終わり次第ウェブショップもひらきますが、

できれば、会場に来てほしいです。

 よろしくおねがいします!!

 

- - - - - - - - - -

 

ブログ、全然更新してなくってごめんなさい、、!!

サイト自体はたまに更新してあったんですが、

ラインのお知らせもできてなかったです!

 

どこまで活動内容を記事にしたのか、

あんまり覚えていないので、、、

アイドルCD製作のお手伝いや、夏コミ頒布イラスト仕事等

次回以降、徐々にすすめていきますね。

 

LINE@で、近々ハロウィンスタンプを配布予定です。 

そちらもよろしくおねがいいたします!♡

 

- - - - - - - - - -

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth