イベントまで1週間!!(未満)

 

ガブリメリーです!!!!!

 

f:id:gbrmeri:20161016224714p:plain

 

今日は10月16日です。

気付いたら、イベントまであと1週間、、、

も、ない状態でした。 ʕ•̮͡•ʔ

 

artdive.net

 

お品書きを微妙に更新したものの、

あと1つは未紹介です。

アクリルキーホルダーです!!♡

たぶん明後日あたりに紹介します、、、、

 

裏側が白くて、

透明アクリルに絵柄が挟まれているので、

リュック、バッグ、ポーチにつけても

絵柄が削れない、はげないので安心です。ʕ•̫͡•ʔ 

ハロウィン限定絵柄なのでぜひぜひ!!!

あと、間に合えばフリーペーパーも持っていきます。

ポストカードもできたら持っていきたい、、、

1000円以上ご購入で、

特別ショッパーもつけようかなあと考えてます。

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

今週の土日は、デザフェス打ち合わせでした!!!

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 いつも一人でぱーーっと決めて行動して、

さくっとおわらせるのがわたしなんですが、

むかしからそうです、、

今回は大きなイベントなので、慎重に、

スペースのイメージとか、設計とかを

ぐるぐる考えております。

今のところかなりかわいいスペースになりそうなので!!

そしてグッズ!!!

限定品とか限定価格のものばかりですので!!!

よろしくおねがいします!! ʕ•̫͡•ʔ ♡

 

来週くらいに、ぬいぐるみを

紹介しようかなあと思います。

現物はわたしも、デザフェス当日にみるのですが、、、

 

デザフェスは11/26、土曜日のみです。

ブースnoは、A-148!わかりやすくって

かなりいい場所みたいです、、、ありがとうございます、、!!

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

先ほど、twitterの方で、

ハロウィンデコレーションスタンプを配布しました!

透過処理済みです ʕ•̫͡•ʔ 

LINEカメラ等で切り取って、

いろいろと使ってみてください!

 

twitter.com

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

ちょっとバタバタしているのですが、

なんとか、、黒地のスウェットを販売したいです、、

たぶん、トリニティさん http://goo.gl/wR6azF か、

あたらしく別の、、suzuriさんを開設します!

手帳型スマホケースは、デザイン変更のため、

もうしばらくおまちください! ʕ-̫͡-ʔ 

 

それでは!!!

次回はぬいぐるみ紹介予定です ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth