10/22はアートダイブです!!

 

明日開催です!!! ʕ•̫͡•ʔ 

昨日の夜にちょっと準備してみたら、

全然終わらなかったので焦ってます!!

 

f:id:gbrmeri:20161021142317j:plain

 

なんとなくまだ9月だ~と思っているのですが、

もちろんすでに10月です。

 

f:id:gbrmeri:20151220190051j:plain

 

今週土曜日、10月22日!!!

インテックス大阪で開催されるアートダイブ!

参加させていただきます! ʕ•̫͡•ʔ ☆、

今から緊張してます。

おつりの準備が、完璧状態ではないので、

細かいお金でおねがいします!!!

(ごめんなさい!!! ʕ-̫͡-ʔ !)

 

サイトの方、グッズも少し更新しました。

通常価格で入力していた分を、

イベント限定価格に変更しました。ʕ•̮͡•ʔ

前にちらっと言っていた、アクリルキーホルダーも

無事に出揃いました!!ʕ•̮͡•ʔʕ•̮͡•ʔ

 

f:id:gbrmeri:20161021144441j:plain

 

 

これで全部だとおもっていたのですが、

ハロウィン缶バッチも製作してました。

昨日届いたので、こちらも持っていきます。

 

f:id:gbrmeri:20161021143549j:plain

 

44mmサイズ2個セットと、

57mmサイズの缶バッジです。

ひさしぶりのゆにゆにー!!

当日はフリーペーパーも配布します。

似顔絵みたいなのもやりたかった!(今回はしません!!)

 

意外とグッズ量が多くなりました、、、ʕ•̫͡•ʔ 

全部持っていくのは厳しいので、

イベント後に、自家通販予定です。

 

 

f:id:gbrmeri:20161021213651j:plain

 

 

~夜中に作成された謎のお品書き~

画像がとてもざつ

ここに全部載せきれていません、、笑

 

宜しくお願いします!

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - ☄。

 

前回の記事で、

ハロウィンスタンプを配布したのですが、

透過がうまく反映されないみたいなので、

ついっぷるの方にアップロードしました。

前の配布スタンプもあるので、

LINEカメラ等でスタンプ化して使ってみてください!♡ʕ•̫͡•ʔ 

 

album.twipple.jp

 

 

- - - - - - - - - - - - - ☄。

 

イベント準備でバタついているので、

イベント後から、デザフェス関連情報を

載せていく予定です。

 

設計とか設置をまた考え直してます。

ちなみに、Mブースです。

Sブースはかなり細いみたいで、

かといってLブースは広すぎる、、、ということで通常サイズです。

スペースの位置が角っこなので、

面白いレイアウトにできるよう頑張ります!

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

あと、LINE着せ替えリクエストをもらってから、

だいぶ、、たってしまっていますが、

イベント当日までになにかできたらいいなあと、、

 

とにかく、まずは、

アートダイブ、よろしくおねがいします!!

ちょっと風邪気味なのと、体調があんまりよくないので、

少し早めに撤収予定です。

 

 - - - - - - - - - - - - - ☄。

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth