#アートダイブ 終了!

 

こんばんは!!

ガブリメリーです。 ʕ•̫͡•ʔ 

 

10/22に開催された「アートダイブ」、

無事に終了しました!

来てくださった方、ありがとうございました!♡

1時間あれば余裕のはず、、、と

思っていたのですが、

ものすごくギリギリで設置し終えました。

 

f:id:gbrmeri:20161023190501j:plain

 

こじんまりしてる、、

 

会場はしっこのすみっこで、

隣2スペースがなぜか無人で、

まず誰もきてくれない!!!!!(笑)

来ても素通り!!!

というのが最初の1時間で、

このまま誰も来てくれないのでは、、、と

かなり不安になってました、、、 ʕ-̫͡-ʔ 

 

お客さん、結構年上の方が多くて!!

お子さんを連れてる方もたくさん!

小学生?女の子2人がスペースで

立ち止まって暫く見てくれたのは嬉しかった、、♡

「うさぎかわいい、、!!」のコメントʕ•̮͡•ʔ

 

 

1時間を過ぎてからは、

ちょこちょこっと人が止まってくれて、

いろいろとご購入いただきました。

ありがとうございました!! ʕ•̮͡•ʔ♡

 

twitterを知ってる方も来てくださいました。

とっても嬉しかったです、

ほんとうにありがとうございます、、!

 

そして、イベントで気付いたことがあります。

わたしのスペースに来てくれる方は、わたしが、好き!!!と思うような格好だったり兎に角かわいかったり、ぱっとみて違うって思うような東京っぽい人が多い!!!!(日本語)

びっくりです!!!!

ほんとに!!!!

今までイベントに出ていなかったので、

どんな方が購入して、

どうやって使ってくれているのかを

あんまり知る機会がなかったのですʕ•̫͡•ʔ 

ピンク系のスカジャンとか、双子っぽい方たち、

灰色のふわふわ天使っぽい方とか、

だぼっとしたスウェットとか、、

黒髪ストレートパッツンさん、、あと金髪の男性、、

姫系っぽい方もいらっしゃいました!

彼氏持ちの方も多かったですʕ•̫͡•ʔ ♡

 

他にも色んな方がいらっしゃったのですが、、

写真撮らせてもらえばよかった!!!

あと、モデルさんのような黒髪美人な方に

名前やら何やらを聞かれました。

きれいすぎて対応がしどろもどろになった、、

スペースにかいてなくて名刺も忘れてまして、、

ガブリイズム・ガブリメリーです。

メリーです。リメリーでもあります ʕ•̫͡•ʔ 

 

 

 

わたしの絵はすっごく幅せまく好きに

なってもらえるのかなあと思いました。

わたしが好き!って思う人に届く絵、、、

 

これからはもっともっと、絵に力を入れるので、

さらに多くの人に好きって

いってもらえるように頑張ります!

でも、好き~!な人に見てもらえたり、

購入してもらえたのはうれしかったな、、、

考えてみれば普通のことなのかな、、

しあわせだった、、(笑)

 

早速ですが限定webshopも開催します!♡

gaburiism.base.ec

 

 

 

 

 

Tシャツも大セール中なので、

よろしければぜひ、、、!♡

おすすめはポーチとアクキーです。

アクキーは、もう、発色がめちゃくちゃいいのと、

挟み込みで安全仕様なのを見ていただきたいです!

よろしくおねがいします!! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

それでは!!

明日、、、に、重大発表あります!

 

 

 - - - - - - - - - - - - - ☄。

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth