#SUZURI スウェットセール中!!

 

\ お知らせ!!!/

  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

色んな準備が終わり次第、

開設しようと思っていたのですが、、、

SUZURIさんで新しく

ウェブショップを作成してきました!

 

suzuri.jp

 - - - - - - - - - - - ☄。

 

ずーーーっと作ろうと思ったまま、

デザフェスだったり、イベントだったり、

色々と忙しくて、後回しになってました。 ʕ-̫͡-ʔ

フルグラフィックTシャツ作りたかった!!

来年考えます!!

なぜ突然始めたかというと、、、

 

【対象商品】
SUZURI内スウェット・フーディの全サイズ・全カラー

【割引額】
1点につき700円(税込)を割引

【対象期間】
10月25日(火)12 :00~11月2日(火)18:00

 

というキャンペーンが開催されているようで!!

700円って大きいじゃないですか!笑

なので、早速作成してきました。 (( ʕु•̫͡•ʔु 

 

 

f:id:gbrmeri:20161028143335j:plain

 

 

グッズとしては全然使用していなかった

スーパー・ショートケーキです。

※絵のタイトル

点で区切るのが好きです、、

以前の絵を、少し修正をしたものを、

スウェット、フーディとして販売開始します!

 

黒地やピンク生地のような、

色が濃い服にも印刷ができるみたいです。

でも、おすすめは白です、笑  ʕ•̮͡•ʔ

 

キャンペーン期間が絶対お得なので、

お早めにどうぞ!!!

https://suzuri.jp/gaburiism/products

 

 - - - - - - - - - - - ☄。

 

お題「この色が好き」

ひさしぶりにお題にも投稿します!

 

好きな色は、絵を見たままです!笑 

ピンクと紫がすきですが、、、

絵とかでさらに使うのは紫の方です。

幼稚園のころから、折り紙でなにか作るときとか、

洋服とかおもちゃとかぬいぐるみを選ぶとき、

絶対「ピンク」「水色」でした。

あわせると紫ですね!!!笑

そういえばポケモンもプリンとピッピ、

ミュウのぬいぐるみを買ってもらってました。

 

でも実は、黒と白も大好きです。

高校くらいのときに、

ゴシック・ロリータ系統がものすごく好きで、

服もちょっと持ってました!

いまもありますが、、!!着てない!!

ピンクだらけの部屋を、

白黒で統一しようとしてた時期もありました、、笑

 

ということで、

白黒ピンク紫あたりが大好きです!!!

が、嫌いな色が特にないです!笑

しいて言うなら茶色系統かな、、、? ʕ-̫͡-ʔ 

実生活では大好きですが、

絵に茶色はあんまり、持って行きたくない感じです。

 

 

それではまた!!

 

 - - - - - - - - - - - ☄。

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
クッションカバー