#デザフェス 出展告知!♡(1)

 

デザインフェスタ vol.44

11/26(土)に出展します!

 

こんばんは!! ʕ•̫͡•ʔ 

最近フォントをいじるのが楽しいです。

色と大きさだけ、、、笑

 

twitterやLINE@ではぼやぼやと

すでにお知らせを進めていますが、

ブログもシッカリ更新します!!!

 

告知できてなかったのですが、

先週の日曜日にニコニコ生放送で、

デザフェス出展者として紹介を

していただきました。

動画載せられない、、、

そのまま画面を保存したものしかないです、、

 

f:id:gbrmeri:20161105223430p:plain

 

f:id:gbrmeri:20161105223538p:plain

 

ご紹介ありがとうございました!!♡

トップバッターだったみたいで、

↑全然しらなかった

エッてなってました、、 ʕ•̫͡•ʔ 

めちゃくちゃ緊張しますね、、笑

 

 

www.designfesta.com

 

 

- - - - - - - - - - - ☄。

 

今回はぬいぐるみのことです。

以前から言っていたぬいぐるみ、、、

ようやく、、

 

f:id:gbrmeri:20161028151125j:plain

ファンシー・うさぎぬいぐるみです!!

ファンシー・レトロ・うさぎぬいぐるみ?

名前が!!決まっていません!!!笑

 

結局決まらないままだったので、

同梱される予定の取扱説明書にも、

「ファンシーうさぎぬいぐるみ」

みたいな名前になっております、、、

なので、個人で名前をつけてあげてください!

わたしはしょっちゅう名前つけてます!!!

 

- - - - - - - - - - - ☄。

 

このうさぎのポイントとこだわりは、、、

兎に角、、かわいいところです、、、

ちゃんと説明します

 

まず耳!!

幾何学模様をいれたかったので、

△□耳になっています。

目の光も、かなり無理を言って

絵を再現していただきました、、ʕ-̫͡-ʔ ))

本当に感謝しかありません、、、!!!

瞳の中にハート♡を入れてもらいました。

ちなみに全部刺繍なので、

かなりかわいいです。刺繍大好き。♡

手作りでは、これだけしっかりの刺繍とか、

耳の感じとか、出せないと思うので、

実際に見て、触って、

ウサギーーー!!てなってほしいです。笑

 

首もとにはリボン!

全体的にピンク系が多いです。

そして足の裏には、

GABURIISMの刺繍があります。ʕ•̫͡•ʔ ドヤ…

刺繍を増やせば増やすほど、

費用がドンドン増えるわけですが、笑

どうしても模様は刺繍でいれたくて、、

ほんもののかわいいぬいぐるみ!

せっかく作るならこだわろう!!と、

電話やメールを何度もしました。

アドバイスもいっぱいいただきました。

ほんとに何度も、、、スミマセン、、、

 

全体がふわふわしてます。

つるつるでもいいかな?と悩みましたが、

やっぱりふわふわがかわいい!!

 

サイズはだいたい20センチあります。

ぽんっと置いて倒れないうさぎです。

部屋に飾るのもいいですし、

どこかに連れて行ってあげたり、

写真の撮影やポトレ、コスにも

大活躍してくれると思います!♡

プレゼントにもおすすめです!!

 

 

- - - - - - - - - - - ☄。

 

デザフェスは土曜日のみ出展なので、

間違えないようお願いします!!

これから色んなグッズを紹介します!

 

デザフェス終了後、

限定ウェブショップは行う予定ですが、

絶対手に入れたい方は、

デザフェスに来てください、、、ʕ•̮͡•ʔ

 

よろしくおねがいします!!

 

- - - - - - - - - - - ☄。

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
クッションカバー