#デザフェス 出展告知(✩)

 

こんばんは、ガブリメリーです!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

デザフェスに出展することが決定したとき、

また半年ある~ʕ•̫͡•ʔ

と思っていたんですが、

気づいたらもう明日です。

 

本当は出したかったイラスト集とか、

タイツやニーハイが間に合いそうになく、、、

デザインは決まってるので、

もしかすると来年の12月頃に、、、?

でも、一番作ってもらいたかった

ぬいぐるみが完成したので!!!ʕ•̫͡•ʔ

早く連れて帰ってもらって、

いっぱい写真とったり可愛がってもらいたいです!

 

- - - - - - - - - - - ♡。

 

書くよ~といったまま書いていなかった、

ブースへの行き方を今回は載せておきます。

まずは会場の地図から。

 

f:id:gbrmeri:20161122114325j:plain

 

さすがデザインフェスタ、、、

会場がめちゃくちゃ広い、、、!!!ʕ•̫͡•ʔ

A4サイズに地図を印刷しようとしたら、

ブースの数字がつぶれて読めなかったです。笑

 

  

f:id:gbrmeri:20161122114335j:plain

 

全体地図の、右下のアップがこれ。です。

ブースはA148ですʕ•̫͡•ʔ!!


つまり、。


会場入って、すぐみぎにまがって、まっすぐ進むと、、、いろんなブースが見えると思いますが、、

柱があるんです!

その柱の奥が、わたしのブースになります!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



とりあえずはいってみぎにまっすぐ、左側をずっと見てたらわかります!


- - - - - - - - - - - ♡。

 

内容はこんなかんじで、、

 

f:id:gbrmeri:20161125210406j:plain



なんていうか、、

バタバタしちゃって、

こんなかんじ としか言えないのですが、

よろしくお願いしますーー!!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


- - - - - - - - - - - ♡。

 

 ʕ•̫͡•ʔ原画あるよ!



メリー