☆ △⌒。 !

 

ブログ更新はおひさしぶりです!!

ʕ•̫͡•ʔミ

ガブリイズム・ガブリメリーです。

 

週1回くらい更新しよう!と思っていたのに、

1ヶ月、、2ヶ月ほど更新があきました、、

すみません!!ʕ-̫͡-ʔ

発送とお仕事でバタバタしています。

デザイン系と、久しぶりにアイコンと、

ちょっとしたイラストカットを描きつつ、、

あとは、、、3月中に公開予定の色々ですね!

もしかしたらすでに見てる方もいるかも!

それと、個人的にグッズ製作もしてました。

まねきケチャのまゆたちゃんへのプレゼント!

まねきパンターー!

古谷さん、、お仕事ください!!!!!!!笑

 

f:id:gbrmeri:20170221145410j:plain

 

レターセットとか封筒とかは写真撮り忘れましt

まゆたちゃんめーっちゃかわいいです。

この前のファッションショーのみました?!?!

写真でも動画でもなんでもいいからほしい、、笑

因みに、まねケチャライブ行ったよレポと絵が、

ずっと記事の下書きにはいっています、、、

 

f:id:gbrmeri:20170221150623j:plain

 

生誕のツインテール!!(最強)

そして、ぱんだらけの方から、生誕のグッズ?と、

ペンギンのグッズもいただきました!!(?!)

 

 f:id:gbrmeri:20170221211449j:plain

 

ペンギン!!え!!ペンギン!

ありがとうございます!!!ʕ•̫͡•ʔミ

※ペンギンちょうすきです

っていうか生誕行ってないの?!という、笑

すみません私生活もかなり忙しくて、、!

いやでもこれは言い訳にしかならない、、!!

 

とりあえず、何かが発表されたり、

わたしが参加するイベントが決定したら

改めて更新しますね!

お仕事系なにかありましたらメールでおねがいします!

→gaburiism☆gmail.com

☆を@に変換しておねがいします。

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△


 

2月中に、なんとかヴィレヴァンさんにも

グッズを発送したいなあと思ってます。

いつもご連絡いただいてるのに、ほんとにすみません!

 

そういえば、結構前ですが、

LINEブログができるようになったと聞いて!ʕ•̫͡•ʔミ

ブログを移転しようか考えて、、、

(なんとなく簡単そう)

でも、短文でいっぱい更新するわけでもないので、

このままはてなさんを使わせてもらおうかなと、、、

ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

ということで今年もお世話になります!

前にも書いたかもしれない、、

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

今年はイラストをいっぱい描こう!!

の第一弾としてイラコンに参加させていただきました!

手塚先生のメルモちゃん、、、

、、、。趣味色がはいってますね、、ʕ•̫͡•ʔ

 

www.pixiv.net

 

わたしが活動を始めた頃の絵とは、

何かが明らかに違うと思うんですが、

わたしも具体的にそれが何かがわからなくてですね、、笑

 

そもそもこうして、キラキラふわふわを描いていたのは、

その当時に色々あって、それなりにしんどくて、

だから、絵とか、他の誰かとして、

どうにかしなきゃ、、と思ったからなんですよね、、。

でんぱ組にもめちゃくちゃ元気をもらった!!

 

でももう最近はそんなことなくて、

絵も見てもらえるし、わたしとしても幸せだし、

いろんなお話ももらえているし、

作家さんとも交流できているし、

毎日楽しい!!(会社を除く)

その辺の違いが絵にでてるのかもしれない、、?!

とおもってます。

今後もちょっとずつ変わっていくのかな、、、

だんだん趣味が強めにでてくる絵に

なるかもしれないですね、、笑

今年は兎に角イラスト本をつくります!ので!

よろしくおねがいします!!

 

 

それではまたーー!ʕ•̫͡•ʔミ

3月イベントお知らせのときに来ます!

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

(終了しました)

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
クッションカバー

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△