LINE着せ替えリリース!

 

お久しぶりです!

ガブリイズム・ガブリメリーです。

すみません、ずっと更新できなかったのは、単純に、ブログのパスワードとIDがわからなくなってたからです(雑魚)ʕ-̫͡-ʔ 

登録したメアドも不明だった、、、

クッキーの削除(?)で、色々打ちなおして、

なんとかなりました!!

 

半年ぐらい放置になりました。

ツイッターやお仕事は色々とさせてもらってたのですが、

それを今から全部書くと長すぎるので、

アイコン、メッセージカード、Tシャツデザイン、イラストワークなどなど、、、Tシャツについては改めて書くと思います! ʕ•̫͡•ʔ 

サイトの方にかいておきます。

なので、ここからは、最近のお知らせをします!!

 

LINE着せ替えリリース!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:gbrmeri:20170727135630p:plain

store.line.me

 

半年ぶりでも一応、

ブログの使い方は覚えてますね!!(雑魚) ʕ•̮͡•ʔ

着せ替え画像は、ラインの画面から

見てもらうとわかりやすいかもですが、、

いちごみるくでゆめかわいいピンク系の、うさぎ、魔法少女、ファンシーでメルヘンな着せ替えです。言いたい放題です。かわいいしかいらないっていうのが、ガブリメリーの軸なことをさいきん思い出しました。忘れてたことにびっくりしますね!! ʕ-̫͡-ʔ 

軸を忘れちゃうぐらい色んな事があって、嫌な人にもいい人にも会って、、、

ちょっとおちついて、戻ってきました。

 

 

f:id:gbrmeri:20170727140609p:plain

 

f:id:gbrmeri:20170727140530p:plain

 

f:id:gbrmeri:20170727141046p:plain

 

 

ずっとリクエストもらってたのに、

いつかつくります、、今度、、来月、、って

先延ばししまくりでした。

この前、今できない人は今後もできないっていう言葉を見かけて、それはそうだね!!!!やるしかない!!って、ようやく動き出したところです。

今月、、、というか、今日から、

色々やってきます!

改めて宜しくおねがいします!

ヴィレヴァンさんへの納品もしますね、、、

色々と迷惑かけまくってます、、、

 

あ、トーク用の背景画像も作りました。

うさぎがいい感じにでてきます。

 (( ʕु•̫͡•ʔु

twitter.com

 

あとは、、、

セイントテールを描いてみたり、、ですね。

なんていうか、すごく、

もちろん時間がなかったのが大きいんですが(形にして仕上げて出せればよかった、ぐらいの時間しかなくて)

ざんねんなしあがり

www.pixiv.net

 

何が悪いのかがわたしもわかってるので、

今度、なにか、ちゃんと、

漫画を描きたいなあと思ってみたり ʕ•̫͡•ʔ 

でも、漫画って言ったら、

わたしの中で銀魂が一番なので、

人に勧めるなら、銀魂ハガレンですʕ•̮͡•ʔ

なんていうか、、、銀魂があるから他はなにもいらない、、そんな気持ちになる、、、銀魂よりおもしろい漫画ってあるんですかね、、笑

とりあえず表紙だけでも

見てやってもらえると嬉しいです!

 

そんなところです。

また過去のことも書いていきますね。

ブログで過去のことを順番に書いていくって、あんまりなさそうなんですけど、、笑

 

まねきケチャのまゆたちゃんが辞めてしまったので、、、、さびしい、、、黄色いパンダは永遠にあけておこうと思います。。

f:id:gbrmeri:20170221150623j:plain

過去絵でごめんね、、、

 

それではまた!!!

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

(終了しました)

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
Tシャツ、スウェット
クッションカバー

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△