(雑記)

ガブリイズム・ガブリメリーです。

こんばんは!!こんにちは!!

最近のブームは卵焼きです。

作る方です。ʕ•̮͡•ʔ(笑)

f:id:gbrmeri:20170908153737p:plain

この頃、なにをしているのかというと、

新しいLINEスタンプの制作です。

今回は早いです!!

ほんとにつくってます!ʕ•̮͡•ʔ

うさぎばっかりの予定です、、、が、

まだ途中なので、未確定です!!

9月中にリリースできればと思います!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

今日は、どうでもいいような話を

しようかなあと、

パソコンをひらきました。

文字を書くときは、パソコンじゃないと、

頭から表示されていく文字を見ながらじゃないと、

どうしても間にひとつ、間がはいってしまって、

わたしからズレてしまうんですよね、、、。

 

実は最近ものすっごく悩んでて、

絵のことじゃないんです、絵のことでもありますが、、

広く意味をとって、「活動について」です。

そして、悩みが1つじゃなくって!!!(笑)

すこし愚痴をこぼしたくなりそうになりつつ

(まどろっこしい言い方!

ただ、その内容が、言えないんです。

言えないというか、わたしが、言いたくない!(笑)

ʕ-̫͡-ʔ

これはツイッターをはじめるときに、

わたしわたしに課した約束で、中身は、

「悪口はかかない!」

「暗いこともかかない!」

「つらくてもかかない!」

だいたいこんなかんじです。

みんなが色々、それぞれあるように、

わたしにも前に、色々ありました。

内容については、いつか書いても、、

書いて誰かの役に立つなら、、?

それでも嫌なことは書かない!言わない!!

 

でんぱ組のえいたそって感じです。

えいたそほんとうに好き!!! 

 

ただ、ここは、ツイッターみたく、

色んな人が見てるわけではないので、

ちょっと書こうかな、、書いていいかな、、

中身は書かないけど、、っていうことです。

中身書かなくても書いちゃったら全然よくない!!

こういうとこがだめ!(T.T)ʕ-̫͡-ʔ (笑)

ウサミンこない!!みたいなことはノーカウントです!!

 

悩んでると、わたしの場合は顕著に絵に影響がでてきて、

黒が多くなったり、、パリッとしたり、、

数が多くなったり、、します。(?)

あと、ちょっと線に、急ぎがでるきがする。と思います。

これが困る!!!!

ので、はやく、解決したいなあとおもってます。

全部うまくいけばいいんですけど、、、

うまくいかなかったら、全部やりなおして、

趣味のペンギンを描こうかなあって思ったり。

うまくいってもたぶんペンギンは描きます。(笑)ʕ•̫͡•ʔ

 

いつも見てくれてるかたには、

ホントに感謝しかないです。

とりあえず、できることから進めます!!!!

改めて宜しくおねがいします!!!

次回はふつうに更新します!!

あの、誰がこの記事を見てしまうかわからないんですけど、ちょっとめずらしく悩んでいるだけで、全然、元気なので!!!昨日の夢は、天使の軍団がいっぱいいたので!(天使がでてくるのはいい夢らしいです、参考文献は、夢占いで検索したとこから、、、)わたしはいなかったんですけど!なんで天使の軍団?って思ったけどたぶんなぜか寝る前に思い出した冬組公演のせいかもしれないです冬組なら誉さんがすきですカッワイイ。クレイジーな方かなっておもったけど常識あってすきです。でも推しは別!!っていうこと思ってるので全然、ほんと、めちゃくちゃげんきです。A3たのしい!!

 

ʕ•̫͡•ʔ