#LINEスタンプ etcリリース予定!♡

 

ガブリイズム・ガブリメリーです!

ʕ•̮͡•ʔ ʕ•̮͡•ʔ

f:id:gbrmeri:20170908153737p:plain

1か月ぶりくらいの更新に

なりました、、、

何をしていたかというと、

病院に通ってました ʕ-̫͡-ʔ 

※重症でもなんでもないです

※というか現在進行形です

低気圧はもともと得意ではないんですが、

最近、低気圧のたびに動けなくて、

どうしようもない!!!(T.T)

っていうことで、

9月終わりごろから病院です。

今度(いつかな、、)説明する、、かもです。

業務には、ほぼ影響ないので!!

お仕事は引き続き募集中です!◎

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

とはいえ、毎日病院行くわけでもなく、、

お仕事をしてました!

今、最終調整しているのみなので、

近日中に情報がでます!!ʕ•̫͡•ʔ 

わたしの方でも、

ツイッターとブログに書く予定です。

そわそわ ʕ•̮͡•ʔ

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

LINEスタンプ第四段、

ついにリリースします!!

 

まだしません!!!!!

 

www.stampers.me

 

まだしません!っていうより、

まだ審査前です!!

ということです。 ʕ•̫͡•ʔ 

 

ラインスタンプ、審査早くなったー!

ということを、だいぶ前に聞いたので、

すぐ始まるんだろうなあと思っているのですが、

どうなんでしょうか、、、?!

 

そして、おそらく、

リジェクトされますʕ-̫͡-ʔ

 

今回はじめて、セリフとか、

日本語・英語入れて作ったんです。

使いやすさはあがったはず!

なので、そのあたりの許可が、

どういうレベルなのかわからなくて、

たぶんいくつか再作成かなと、、ʕ•̫͡•ʔ 

11月中旬になるかもですね!

画像だけ準備しておきます!

 

 

こんなとこでしょうか、、、

体調がもどりしだい、また描きます。

はやく名刺を作成しないと!

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

(終了しました)

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINE着せ替え
Tシャツ、スウェット
クッションカバー

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△