近状報告 ʕ•̫͡•ʔ

 

ガブリイズム・ガブリメリーです!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マイブームは、水を飲むことです!

ちょっと前は目薬をさす、でした!

ブログいきます!!!

 

先日、カップルからのご依頼で、

ペア画みたいなプリ画みたいなものを

描かせてもらったのですが、

 

f:id:gbrmeri:20170824122958p:plain

 

めちゃくちゃ楽しいですよね、、、

特に、髪色を茶髪とか黒以外可能にしてもらえると、

もうすごくうれしいです。笑

最近別の方から、ペア画依頼をいただいたので、

それは今度載せますね!

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

近状としては、、、、

次回デザフェスに出展するつもり

、、、だったんですが、

日程やら色んな都合が重なってしまって、

出るに出られなくなりました。 ʕ-̫͡-ʔ 

1年に1回しかないイベントが!!!!

(わたしの場合、という意味です)

 

イベントでイラスト集を出したり、

アクキーを出したりしたかったんですけど、

ちょっと難しくなりました。 ʕ-̫͡-ʔ 

が、

普通に通販をしようと考え中です。

ということで、制作を進めております、、

イラスト集つくったことないです!

(大問題)

それほど、ちゃんと絵描いてないんだ、、、

とこの前気付いて、最近は割と

しっかりかきはじめました。ʕ•̫͡•ʔ 

 

twitter.com

 

ツイッターが更新最速です!♡

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

アイドルTシャツデザインを

させていただきました!!!

 

f:id:gbrmeri:20170824123658p:plain

 

シンプルでかっこよく、

でもかわいく、、、、

男性陣も着られるように、でもかわいく、、

 

色々悩んで、見てもらって、

デザインをめっちゃくちゃ厳選してもらって、

アンケートもとって、制作しました。 ʕ•̮͡•ʔ

 

現場って、アイドルTよく着るじゃないですか!

そこで結構、色んな方に着てもらえてるみたいで、

それを見た他のアイドルが、かわいい!!♡

ということで、買って、着てくれて、

それを見たそのファンの方も買う、、、という

流れになっているみたいです。

実は3回ほど再生産かかってます、、、Σʕ•̫͡•ʔ 

わたしもものすごく嬉しいです!

アイドル現場行きたい。ですね!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

 

それではまた!!

次回までには、名刺デザインをもってきます、、

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

(終了しました)

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINE着せ替え
Tシャツ、スウェット
クッションカバー

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△