実験中、、、ʕ•̮͡•ʔ

 

こんばんはーー!

ガブリイズム・ガブリメリーです。

ʕ•̮͡•ʔʕ•̮͡•ʔ

f:id:gbrmeri:20170908153737p:plain

 

唐突な話題なんですけど、

わたしの絵が好きな人って、

ほんとにいます?!! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ (?!)

イエ、もちろん、あの、

リプとか、♡RTをもらうたびに、

あ、ありがとうございます、うれしいっ!

(うれしいっ!は、あべななの声で再生)

って、思ってます、わかってるんですが、、、

 

こう、どういう人たちが、

好きって思ってくれているのかが不明で、、、

あと、わたし、

最近、パッキリしたイラストレーションを好んで

よく描いてるんですけど、

ツイッターからもってきます!

 

twitter.com

 

めっちゃくちゃ短時間しあげなんですが、

リクエストボックスから、しきにゃん。♡

そういえばガチャ、だめでした、が、

ふみふみが来てくれました、カッワイイ、、ʕ•̫͡•ʔ

 

前まで、たまにしか、

こういう絵を描いてなかった(はず)なので、

今、フォローしてくれている方が見たい絵は、

これじゃないんじゃないかな?

ってことを、思っている、ってことです。

 

リクエストボックス、、、あっ

ここにも一応おいておきます!ʕ•̫͡•ʔ

はやくプリキュアを描きたい!!

 

docs.google.com

 

通称リクボにも、

ふわふわ系で!とか、マイメロちゃんで!

ピンクゆめかわ!♡♡♡

系のリクエストがたくさんきていて、

もちろん、わたしも好きなんですけど、

(前の部屋は真っピンクでふわふわだった)

ふわふわのイラストレーションって、

わたし、あわないんじゃないかって、

ちょっと、というか、けっこう、前に、

気づいて、いて、ですね、、、、

むずかしいなあ、、、って思ってます。

描くのが、じゃなくて、

わたしの絵に、入れていくのが、ってことです。

 

まだまだやることいっぱいあるなーって

おもいました!!

いいことです!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

 

兎に角、気が済むまで、

いまの絵を描いてく予定です!

はやく作品集をつくりたい、、、 ʕ-̫͡-ʔ 

あと、もう1つやりたいことがあるので、

勉強します。

勉強はできるほうです。たぶん、、、

あの、理科が好きでした。(?)

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

今日は Q'ulle(キュール)のやっこちゃん

誕生日ですね!!!!!ʕ•̫͡•ʔ 

きらきら笑顔が最高によいです!♡

名乗らなくても即売会、、、じゃなくて

イベント?CD、、特典会?

行ったこともあったり、、名乗った時もあったり、、 

キュールちゃんはとくに、

ファンとの間が近いので(ニコニコ発だから?)

ファンの方にもつかってもらえたらなーーと、

フレームつくりました。よかったらぜひ!

 

twitter.com

 

LINEカメラなどで、♡のとこみてもらって、

ハサミマークで、画像よみこんで、

画像、透過してあるので、

そのまま、スタンプみたいにフレームを

つかってもらえると◎です!

 

 ʕ•̫͡•ʔु 

 

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△

 

11/26 デザインフェスタvol.44!

(終了しました)

https://goo.gl/HXuykl

ウェブサイト
LINE着せ替え
Tシャツ、スウェット
クッションカバー

 

☆。△□⌒⌒♡ ☆。△