ブラッククマー、ほわいとべあー

 

こんばんは!!ガブリメリーです、、

 

ブログ更新のこと、すっかり忘れてました。そういえばヤッテナカッター!って、毎週毎週なってるきがする、、

明日からまた月曜日です。土曜日まで、すごくすごく長いです。、、っていうふうに書くと、月曜日とか、火曜日とかの平日がきらいで、いやで、はやくすぎないかなって思ってるように聞こえるかもしれないですね。

じつは、そんなことないです。

ただ、お休みの日みたいに、ゆっくり寝たい、、

 

 

ʕ-̫͡-ʔ スヤ

 

 

f:id:gbrmeri:20151116001224j:plain

 

ジャンッッ

 

このまえ買ってもらったくま、×2体、、ほんとうは、勝手に名前をつけてるんですけど、ここではくまということにします。クマʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 

よくつかうクマ顔文字を見た人から、「うさぎですか?」「アルパカですか?」「ねずみですか??」「なんの生き物ですか?」と、LINE@のほうでたまにきかれます、、い、いちおう、クマです。うさぎ、、の顔文字があったらつかいたいけど、でも、クマも好きだから、このままでいいかも。っておもいます。

 

ひだりのシロクマは、ヴィレッジヴァンガードさんで。

手触りと、ぎゅっとしたときのかんじがすっごくやわらかくて、ふわふわふかふかで、ほかのぬいぐるみとは全然ちがう!!!!ってなります!

マシュマロみたいな感じかな?ふわふわっていう感じに、ちょっとしっとりしたかんじをくわえた、、不思議感覚のシロクマー

寝てるときは、この子がよこにいます。抱き心地がほんとによくておすすめです!

茶色の子もいました!

 

みぎのクロクマは、なんていうのかな、、お店で!

ユリ熊嵐っていう、アニメ?漫画?のキャラクターみたいです。そういえばまえに、ずっとまえだけど、フォロワさんからみてみてくださいおすすめです!!って言われたはずです。ぽやっと甘ブリをみてたときだったきがする、、

あんまり黒いぬいぐるみはいない、、というか、いまざっと見まわしてみたところ、一体もいなかったです。(笑)めずらしい子が部屋にやってきました!!

かわいかったら、白とか、ピンクとか、ラベンダーとか、黄色とか、ぜんぜん、こだわってないです。ミクちゃんも何体かいます。

ユリ熊嵐、みてみようかな?

 

ぬいぐるみは絶対つくってもらいます!!

いつものうさぎぽいのか、ゆにゆにか、それとも、全然関係ないようなヴィンテージ販売されてるようなファンシーぬいぐるみか、すっごくなやんでます。でも、資金がないです。もっともっとがんばらないと、、、

 

 

 

そしてなんとなんと!

 

f:id:gbrmeri:20151116003714j:plain

 

 ピクシブファクトリーさまの、グッズサンプルに、クッションカバーのサンプル画像として絵をつかってもらいました!!いいながら、日本語が全然まとまってないなっておもってます!(笑)

えっと、ここでこうやって作ったら、こんなふうになるよ~っていう画像と説明に、わたしの絵を使っていただいたということです、、!

今週末に、ぴくしぶふぁくとりーさまにて、クッションカバーを販売する予定です。

すごくすごく光栄で、本当にうれしいです。

おもわずスクリーンショットをとってしまった、、、

 

もっとがんばります!!!

もえてます!!ねむたいです!!ねます!!

 

おやすみなさい!!

 

あと、キャラクターコンテストの投票も、もしよろしければおねがいします!

 

f:id:gbrmeri:20151116004228j:plain

 

http://www.wonderrocket.com/album/designcontest/%e3%83%a9%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%bf

 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット