トウキオ(東京)!

ʕ•̫͡•ʔ ガブリメリーです!

前にお話したのですが、ブランド名がガブリイズムなのか、ガブリメリーなのかがわからない!結局どっち?!という話をよく耳にするので、

ひとまず混ぜ込んだ「ガブリイズム・ガブリメリー」をいろいろな場面で書いていたら、そのまま「ガブリイズム・ガブリメリー」という長い名前になってしまいました、、、!!

渋谷パルコさまにて開催のKERAさまイベントでも、そうなってます!

ガブリイズム・ガブリ・メリー ʕ•̫͡•ʔ 

表記がころころしてますが、よろしくおねがいします! ʕ•̮͡•ʔ

 

 

さて、なにから書こうかな、、、

 

東京にいってきました!!!

 

f:id:gbrmeri:20160207014030j:plain

 

(つれていきました)

 

実は東京へ行くのが初めてで、迷子にならないかなあとか、まず新幹線に乗れるかどうか、そのまえに朝起きられるかが心配でした。そうなんです、そこからです。東京で迷わないかな~どころじゃないとこでソワソワバタバタしてました。

目的はなにかというと、

招待していただいたpixiv謝恩会へ行くことです!!

あのpixivさまです!!!!!

東京へ行った直後は観光して、そのあと謝恩会に出席、それからホテルに戻って、翌日もちょっとだけ観光して帰るという爆速プラン!!!

時間がたりなすぎました(( ʕु•̫͡•ʔु 

東京タワーとか、ほんっとの有名どころに行ってる場合でもなく、、、でも、東京ってこんなに行きやすいんだ~ということがわかったので、今年中に何度か行くと思います!

 

 

pixiv謝恩会は、、、

 

f:id:gbrmeri:20160207014455j:plain

 

オフィスで開催されました!

たしか、写真のせてもイイヨ~と、説明があったはずなので、載せますね。

普通にお仕事されてる方が奥の方に何人もいらっしゃって、!!!!っておもってました。さすがに声をかけるのはやめておきました、、 ʕ•̮͡•ʔ

オフィス、ぬいぐるみがたくさんあって!

ポケモンから東方、普通のぬいぐるみとか、あと、フィギュアがずらずら~と!!

 

f:id:gbrmeri:20160207015209j:plain

 

でも、個人的に気になったのは、ねこのぬいぐるみ。

かわいかった、、、ぬいぐるみは作れませんかね~、量産しないとやっぱり厳しいですかね~!!っていうお話を、担当してくださった方ともさせてもらいました。

実は本社を一回通り過ぎたんですが(緊張のあまり帰ろうと思って)

案内してくれた方が担当してくださった方と発覚してかなり安心しました、、

 

安心したのですが、、

 

そうですね、、pixiv謝恩会、参加されている方々があまりにも有名すぎて、もう、ほんと、わたしはどうしてここにいるのだろう、、、しにたい、、って最低でも40回は思ってました。(笑)

お話だけでもせめて!!とおもっていた方々と会えたり会えなかったり、そもそもあせりすぎて忘れていたり、、 ʕ-̫͡-ʔ 

まともにしゃべれてなくてすみません!!!

精一杯でした!!

1回会えばもう大丈夫なので、次どこかで、なにかしらでお会いするときは、もっといろいろお話したいです。イベント、今年はでます!!

 

f:id:gbrmeri:20160207020107j:plain

 

f:id:gbrmeri:20160207020119j:plain

 

ケーキとか、チョコレートのロリポップ(?)などなどがありました。

おいしくてかわいい。支部様クオリティ、、、ʕ•̫͡•ʔ

具材をえらべるおにぎり!!とか、う~ん、他にはなにがあったのかな?

わたしはケーキ系のとこしか見てないし食べてなくって(笑)!

f:id:gbrmeri:20160207020559j:plain

 

お土産もいただきました。

エナジードリンク?とか、文字と絵がプリントされているどら焼きとか、クリアファイル、ロゴのステッカー!

オフィスの入り口に、色んな方が書かれた絵馬がかざってあったのですが、わたしも1ついただいてかえりましたʕ•̫͡•ʔ 

時間が空いたときに、しっかり描かせてもらう予定です。

本当にありがとうございました!!

作家さんとお話できたり、名刺交換できたり、すっごくありがたい機会でした、、今年もがんばります!でももう2月ですね!! (( ʕु•̫͡•ʔु 

もう2月ですね!!(確認のため)

 

f:id:gbrmeri:20160207020657j:plain

f:id:gbrmeri:20160207020715j:plain

 

あとは、お土産をいくつか、、

もっと買ってます!(笑)ただ、写真をこっちにひっぱってくるのが大変なので、これだけ。 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ちなみに、ガンダムのことは全然わからないです。

わかんないんですけど、この子はかわいいな~とおもって、、

 

 

最悪でも3泊くらいないと、東京は全然まわれないです!(笑)

次は、5月のデザフェスに遊びに行く予定です。

会場をまわりながら、名刺をわたしながら、、、秋のデザフェスに参加できるように、がんばろうとおもいます。

ʕ•̮͡•ʔ

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth