にちじょう、まとめ。1

こんばんはーーーガブリメリーーーーーです!!

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

風邪ひいたり(インフルエンザの軽い型だったみたい)、カワイイメーカーの制作でばたばたしていて、全然更新できてなかったですごめんなさい!サイトもあとでまとめて更新します、、(仮)

こっそりゆっくりブログなので、あんまり、更新しなくてもいいかなあとおもうんですけど、サイトにきてくれた方がもしこのページをみて、更新が1カ月2カ月とまっていたら、「あれ、活動してないのかな」って思っちゃうかもなので、基本的には1週間に1回は更新したいです。

 

f:id:gbrmeri:20160225230057j:plain

 

ということでーー2月のはじめのころの、、

今年の冬はだいたい、このピンクのきてます。

おきにいりです。髪の毛紫にしたい、、ラベンダーとか、パープルってかんじじゃなくて、濃いめのむらさき、、黒っぽい紫!!

でも、黒髪が似合わないことが発覚したので、紫もだめだろうなあ、、とおもいます、、、

 

f:id:gbrmeri:20160225231158j:plain

 

ぐでたまの限定ショップにいってきました!!!!

といってもプレゼント用に買ってきたんですけど!!!

(わたしはシナモロール、、シナモと、マイメロちゃんと、プリンと、キキララと、サムくんを、とくにおしています ʕ•̮͡•ʔ)

(31コラボのぬいぐるみキーホルダーを買い逃して、再入荷もだめで、絶望的なきもちで、いま、かいています)

ショップ全体がすっごく黄色くて、ぐでたまがいっぱいで、かなりおもしろかったです!(笑)

iphoneケースがきになりました。ご飯の上に、ぐでたまが乗ってる感じの!!

 

たこやきのぐでたまキーホルダーと、もらったファイルとか、いろいろ。

ガシャポンも教えてもらって(ここじゃないとこです)ようやく見つけてやってきたら、つまってしまって、店員さんにご迷惑をおかけしました、、、

限定ってつくと、買わなきゃ!!っておもいます。(笑)

限定のグッズつくろうかなあとおもうんですけど、なかなか、、東京イベント限定です!っていわれても、地方だと、買いに行けないので、、通販限定にしようかなあと、、、まだまだ未定ですが今年はいろいろとがんばります!!!

 

f:id:gbrmeri:20160225232201j:plain

 

そして今年のバレンタイン、ゴンチャロフコラボのキキララチョコレート!

缶系のかわいい~~ʕ•̫͡•ʔ♡

外側より内側がすきかもしれないです。(笑)

たぶん、ふわふわ~な絵を見たくてフォローしてくださってるとおもうんですが(まえに、LINE@限定スタンプを配信した時、ふわふわうさぎの人気が高かった、、、)わたしはけっこう、バキャってしたのがすきです。

単色っぽい感じの、、ビビッドじゃなくって、パステルなんですけど、こう、、、

、、、、。

今度描いてもってきます (( ʕु•̫͡•ʔु

 

 

f:id:gbrmeri:20160225233323j:plain

 

あとは、今年のバレンタイン、、におくったチョコの画像をおいてきてしまったので、最近つくったよの写真を、、まとめてきました!

バレンタインは、手作りと、市販のをかいます。

惑星のがお気に入りで、他のもいろいろ見るんですけど、結局もどってきて買ってしまう、、、あのつやっとした感じと、色合いが好きです。♡

ちなみに、手作りリストでおいしかったのは、いちごトリュフくらいです(笑)。

チーズケーキは小さすぎてうまくやけなかったーーー!!

味は大丈夫だったけど、小さすぎるのはあんまりっていうかんじがしたので、

今度ちゃんとチャレンジしてきます!!

 

あと、チョコ、いろいろもらって食べまくってるので、だいぶまずいことになってきました。そろそろ、、、がんばります、、

 

 

次回はちゃんとグッズ情報をおとどけします!!

 おやすみなさい!♡

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth