#カワイイメーカー !♡

お久しぶりです!

ガブリメリーです!! ʕ•̫͡•ʔ 

週1回くらい更新したいって言いながら、土日にお出かけとお仕事と作業とをしている間に、、、間があきました!

今週の連休も全部うまってます!遊びにいきます!

去年では考えられないくらいに忙しい、、

そして来週は初・イベント参加です。

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

委託参加、、ではなくって、本人参加です。

前に、イメージイラストをいただいたことがあるんですけれど、

ピンク髪で、ツインテールぽくて、細くて、もちろんかわいくて、眼帯してる女の子の絵で、「ガブリメリーちゃんは、こんなイメージです!!!!」って言ってもらえて、本当にもうしわけなくて ʕ-̫͡-ʔ !!

今まで、何人かのクリエイターさんや、会社の方にもお会いさせていただいたんですけれども誰も「イメージ通りです!!」とは、、、わたしも、ほんとうに、イメージを壊してしまうのがつらいです、、、

黒髪メガネの160センチ未満、体重は80くらいと思ってもらえると、、いいとおもいます。(ごめんなさい)

重要なことなので太字にしました!!!

 

イベント、たまに遊びに行くのですが、お世辞ではなくってかわいい方かっこいい方ばっかりで、、イメージを壊さない雰囲気なのがうらやましいです、、!

 

詳細は月曜日くらいに載せられたらいいなと思います。

今年はがんばると決めたので!!出ます!!!

よろしくおねがいします!!! ʕ-̫͡-ʔ ))

 

 

 

そして、、ようやく納品完了で、正式に参加させていただいています!

東京・渋谷パルコのカワイイメーカー!!

www.motv.co.jp

 

f:id:gbrmeri:20160319002855j:plain

 

缶バッチとノートがあります。

#1のチャイナが割とすきなのですが、一番人気は#4の、ゆにゆにです。

(まさかの、ゆにゆに!!!!!)

名刺は入れたかもしれないし入れてなかったような気もします、、

うしろにおいてあるのはクッションカバーです。

boothさんで販売中です(( ʕु•̫͡•ʔु ♡

文章一番下のリンクからどうぞ!

 

f:id:gbrmeri:20160319002941j:plain

 

台紙のほうがすきかも!(笑)

 

 tentenさんやヴィレバンさんに納品するっていいつつ、全然はかどってないです!!

そのうちに、Tシャツもつくるので、一緒に納品する、、、かもしれません。

よろしくおねがいします!

 

それではまた!!!

 

 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth