#tenten城イベント !♡

 

こ、こんばんは、、、

 •̫͡•ʔ チラ

ガブリメリーです、、

 

 

f:id:gbrmeri:20160509223624p:plain

 

更新してませんでしたごめんなさいーーーー!!!!そうです!というか、ここでもしかして宣伝すらしていなかったのではないでしょうか?!もしちゃんとお話してたら、かしこい、、!!!!! ʕ•̫͡•ʔ 

ゴールデンウィークを満喫していました。

嘘偽りなく、GW全日、朝から夜まで遊んでました。

おかげで作品集の進歩はゼロです ʕ-̫͡-ʔ

久しぶりに会う友達もいたのですが楽しかったーー!!

ルミティアステッキもらいました!ありがとう!!

 

 

 

 tenten城 イベントレポート!♡

 

5月1日に、大阪のtentenさんにて、店頭販売と似顔絵をさせていただきました!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

すごい!!

今まで人前に出なかったのに突然の店頭販売!!

しかもその場で似顔絵制作!!!

 

f:id:gbrmeri:20160509225108j:plain

f:id:gbrmeri:20160509225130j:plain

ぶわあって並べました。(笑)

新作のうさぎTシャツや、過去のグッズも!

うさぎ缶バッチは、ヴィレバンオンラインさんなどでは完売しているので、tentenさんで購入していただけると、、!!♡

 

f:id:gbrmeri:20160509225202j:plain

 

 差し入れもいただきました!!(謎の写真) 

すみません、ほんとにいろんな事件があって(笑)、バタバタしてて、来てくださった方のお写真を!!全然とれてないどころか!!風景も!!とりそこねています!!

 やっぱりかしこくなかったʕ•̮͡•ʔ

中身はメロンパンです、チョコチップと、ザ・メロンパン!!

じつはメロンパンも大好きです。今日100円だったサーティーワンも大好きです。もちろんオールドファッションのチョコのやつはさいこうです。♡

 

 

宣伝あんまりしていなかったみたいで、当日のツイッターで、昨日なら行けました!とか、当日ですが行きます!!とか、、ほんとうに申し訳ないです、、!!!

そんな中急きょ来てくださった方もいて、感謝しかないです;;

ありがとうございました、、!!!!!♡

 

f:id:gbrmeri:20160509225836j:plain

 

描かせていただいたにがおえ。

最初の方ですもーーーーーほんとーーーーにロリータってこんなかわいいんだーーーー!!!!!!!!!!!!ってびっくりしました(笑)

この方にお会いしてから、ロリータ系のお店をちょっとのぞいてしまってますね、、すみません(お店の方に対しての謝罪)

どういう方が来てくれるのか、全然想像ついてなくって、最初の方からめちゃくちゃかわいくて、、、、!!! ʕ•̫͡•ʔ 

カッコイイ方も来てくださって、は、幅広い、、めちゃくちゃうれしい、、!!!!!って、

幸せをかみしめながら描かせていただきました。 

f:id:gbrmeri:20160509230126j:plain

合計4枚です。

当日受けきれなくってすみません、、

バタバタしてたんです、、バタバタ、、(笑)

 

f:id:gbrmeri:20160509230214j:plain

 

ものすごく楽しかったです!!!!!

そして描くのいっぱいいっぱいで、喋れないことおおかったですすみません!!(笑)

イベント慣れてないのに、急に「店頭販売してみたいんです!!」って言ってしまって、!前から何度かお話をいただいていたのに、「人前にはでたくなくて、、」ってぼんやりイベントは遠ざけていたのに!!!!急に!!!

 (( ʕु•̫͡•ʔु

でも、させてもらって、すっごくよかったです。

アナログをもっとちゃんと描けるようになりたい、、、展示をしたい、、

 

またさせていただきたいなあとおもってます、、♡

今度は、いろいろしながら描きたいので、イラストボードサイズを小さくして、、顔アップで描こうかなあ、、とか、別のカットした紙に、、とか、考え中です。 

来てくださった方、名刺をもらってくださった方、見てくださった方、ほんとうにありがとうございました!

うしろのほうでこっそり、この人すきー!!って言ってもらってるのを聞いて、にまにましてました。

 

あと、そうですね、、

サインは、考えておきますね、、!!!! 

 

 

 

ウェブサイト
LINEスタンプ1
LINEスタンプ2
LINEスタンプ3
Tシャツ、スウェット
booth